ピンの装備がryなのでS強化週間になってます。
とりあえず課題は
①S9かんざし
②S12くらいのクリリン
③S10↑騎士盾
④メギのアビに(上)尖った刃を付ける

です。
④は予備資産次第ですかね。
かんざしが一番簡単そうかと思ったんですが4-5個失敗してます。
クリリンは自作だとお金かかるのでこれも資産次第。
で、騎士盾です。
1個目で合成2盾できたのでクリムゾン・・と思いましたが交渉は来なく、でも塔に行ってもry。
奇跡を信じてカードを突っ込みましたがマイナス。
合成3になってしまったので再度インクリ。結果はお察しの通りです。
その後ももう一個合成3騎士盾にインクリしましたがry。
そして今日も露店徘徊。S5H1騎士盾が18M。即買です(笑
奇跡を信じて想いは届くと。
そしてインクリ。





88
キタコレッ!

叫びでシャープカード募集していざカード投入っ!





8
+5!S10騎士盾゚+(*ノェ゚)b+゚
これで課題がひとつ減りました。
次はかんざしだっ。
今まで使用してたS7N騎士盾を売ろうかインクリしようか迷ってます。
火力求めるならインクリするべきなのであろうか・・。
インクリ成功→+5→S12H2騎士盾→(上)致命傷
夢は膨らみますが迷いますね。。




さて、レア狩りのほうを。
先週からAD3で毎日2時間目標で狩りしてましたが、
215はおろか、レアすら出ませんね。
もうゴミでもいいからとりあえずなにか出て(T∀T)
そんな毎日だとモチベ下がりそうなので、知り合いさんを誘って影の塔へ。
改めて実感しましたが固杉です。。
影の塔行ってからAD行くと、ADって柔らかいなという錯覚に陥ります。
で、塔に入ってから結構経ってちょっと疲れてきたな~と思った矢先に




888888888
ロードスラッシュ。
レアは無心の時ほど出ますね。
そしてその10秒後くらいに



8889
orz
連続で出ただけいいですよね。(と思いたい



カードは相場不明なのでオークにしてます。
オークが終わったら2人で山分けです(*゚ー゚)
そうそう、凶暴な雪男のクリで即死ってのはビビりました(苦笑
HPほぼ満タンだったのに。。






マフマス

88888888

88888888

気分転換に箱を開けてみました。
マフラーも一度は出してみたかったので満足です。




~以下取引き~

888888
88888
888





それと、つい昨日、粋クロエリュックが450Mという事実を知りました。
リュックですらお金のかかるお嬢様だこと。カーーーーーーーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!



とりあえず騎士盾おめでとうw

箱からイイレアですぎww
何個くらい買ってるの?
ヴァンレイア | 2008/07/21 12:39 ≫ EDIT
ありがとうございます~。
箱は一気に開ける時は50-100くらいですかね。
マヨネー | 2008/07/23 01:49 ≫ EDIT







