さて、S強化週間はいったいどうしたかといいますと、




さすがメリッサさん

メリッサさんに良クリリンを作って頂き、






本当にありがとうございました

見事耐久1の乙クリリン作成に成功しまして、






イタタ

XD5でレアを狙いつつも、








tama


出るのは玉だったりするわけで、
















・・・ってなわけで、クロエやってます。

失敗

ゾロ目ミスった。。の図。
ゼリッピが予想以上に経験地くれたんですよ。。








さて、開発ノートが更新されましたね。
個人的に一番興味を持ったのは、実装とは書いてはありませんでしたが
画像のGMのテチさんがヘッドドレス(水色)を被っていたことです。(そんな事かぃ
いや・・ヘッドドレス(ピンク)が実装するのを密かに期待しているわけです。
あと黒ベレー帽子とか・・。


シミュ

個人的に温泉仕様の髪型のクロエ様好きです。
身軽に見えるといいますか、細く見えるといいますか。
今の感じですとちょっと大き・・あ、いけませんクロエ様がこっちに向かって魔法をry


いやいや、今のままでも十分素敵ですってだからやめ・・(ドゴッ!





でで、開発ノートを見たわけですが・・。


まずは、皆さんお待ちかねの新キャラクター「ランジエ」についてご紹介します。
去年のユーザカンファレンスでご紹介してから、かなりお待たせしてしまいました。
その分、素敵なキャラクターになっておりますので、
是非プレイしてみてください
|
|
|
|
|
|
|
|
アップデートをお楽しみに!


















あれ、シルフアーマー・・・。(;´∀`)













カーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!

諦めたら諦めたr・・・
カーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!
kulea | 2008/07/29 00:45 ≫ EDIT
カーッ(゚д゚≡ ゚д゚)、ペッ!
マヨネー | 2008/07/31 07:47 ≫ EDIT