む!?

むむ!?


なんか出ました。
一応WALKER様の更新画像掲示板にも報告しておきました。
ブログにも載せるので、どうせバレると思ったのであっちでは名前と鯖しか隠してないです。。


さて、今回のアプデはなんかネクソンが気前良過ぎで逆に恐いくらいですね。
ネタ装備も満載でネタ好きとしてはうれしい限りです。
とりあえずは風船ガムゲッツ。
そしてクロエとピンでPWEと悪魔耳狙って行こうと思います。
クーポン出すぎですよね。
課金してる人ならまずPWEは手に入りますね。
補正が聖と同じかは分かりませんが、見た目は一緒なので、見た目でも欲しいという方でもこれは良イベではないかなと思いまする(・∀・)

で、今一番欲しいのは最上級茶の湯セット☆
入手方法は分かったのですが、好感度・・^^;
ボチボチ行こうか、それとも飴ry。。


それと、メギミスはどうなったのでしょう?
バグ品と正規品の区別はついてるとは思いますが、露店や窓、Lockなど気になります。
一番いいのはバグ品消滅か、バグ品Lockでこれからの正規品は露店&窓可ですね。
実際きのう、叫びでメギミス作った方がいらしたようなので気になります。
いや、実は自分もメギミス挑戦しようと思っているのですよ。
まずはマキシ温泉オーク。
そして本日から露店に出したH6団子と魔力粉x2。
銀行に魔石10個あるので、失敗も考えてこれくらいは出しておこうと思います。
メギは失敗で半分戻ってくるので、もし失敗したらまた何か出そうと思います。。
でもAアマとシャルンと雪板くらいしかない。。

がむばりまする(・∀・;)




~独り言~
もうシルフアーマーは諦めた。
とりあえずヘッドドレス(ピンク)実装宜しくお願いしますネクソンさん。




課金しない俺にとっては終わってますw
ヘッケラー | 2008/08/01 12:12 ≫ EDIT
いや、でも課金しなくても毎日やればプラチナはとれるはず。
マヨネー | 2008/08/02 01:48 ≫ EDIT