
カオス
こんな感じで売れました。




↑の取引きで手に入ったI10Dリングにインクリしてみました。


mix3リング

成功。
カードか魔大かで1日中悩みましたが、
もしカードで上限出たとしても、耐久が1になる恐れがあるため魔大にしました。
+4が出ることを祈って。



上限リング

見事+4。
耐久も下がらなくて一安心です。
元々削れてますが5なら十分です。
メギ失敗した分、こっちで運が回ってきた(?)


14おめです^^b

せっかく強化成功しても耐久1とか泣けますからねぇ(^-^;
悩むところです(^^ゞ
L.O.N | 2008/08/06 07:46 ≫ EDIT
ありがとうございます。
以前耐久1クリリン成功したトラウマがあったので(苦笑
女王ヘラクレス | 2008/08/07 01:38 ≫ EDIT







