再挑戦

魔石が揃ったので再挑戦。
材料は基本+課金で。




できました

できました。





補正
補正はこんな感じです。
出来上がり後の補正にしてはかなり良い補正ですね。
命中がMAXだったらMRしなかったですが、やはり命中欲しいので地道にMRして行こうと思います。
今まで使用していたモナは8/9夜22時までの短期オークかけました。


メギミスリル合成おめです^^b

MR…いま出来ないようになってます/(^p^)\
L.O.N | 2008/08/07 07:36 ≫ EDIT
おめですb

バグメギと勘違いしそうなやからも出てきそうですね
ヘッケラー | 2008/08/08 20:08 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
試しに話しかけたらガムry(アホ

>ヘッケさん
ありがとうございますっ。
表示で以前のとこれからのを分かるようにしてくれたりとか、そういうところまでネクソンは気がry(泣
女王ヘラクレス | 2008/08/10 06:36 ≫ EDIT







