光る魔力のかけらがあと一つ手に入れば(上)知力がつけられるので
募集で見たA9森靴とかけら+αの取引きをしました。
勿論募集を見た時点では靴はなかったので、手元にあったガムを合成して作ってみるというカケをしてみました。
すると・・




A9

なんと一個目でA9の出来上がりっ。
さすがメリッサさん。空気読み過ぎです。。




売る

というわけで、こんな感じでかけらが手に入りましたっ。




終了

これでアビは終了~。
あとはMRと強化ですかね。
ですが今のところ、強化はしない方向では考えています。
補正もこのままでいいって言えばいいんですが。。





良い眺めですわ

なんか乗れました。
もうちょい左にも行けましたね。
セティリアが横に座ってると尚いいかもですね。
和み~♪





アビおめです

あと遅いけどメギもおめです(

俺もメギ作らねば
レム | 2008/08/11 11:03 ≫ EDIT
22日までならセティリアになれます!(
kulea | 2008/08/13 01:06 ≫ EDIT
>レムさん
ありがとうございます。
何気に海底でレア出しまくってますね。
自分は何も出ずに通うのを諦めました。。

>kuleaさん
お暇があったら声掛けてください~っ。
問答無用でTOP絵に飾っちゃいますが(笑
女王ヘラクレス | 2008/08/13 12:36 ≫ EDIT







