藤さん
こっちもちょくちょく通ってた甲斐がありました。
数時間前に1時間篭って何も出なかったのに、入って5匹以内とか。
この辺がこのゲームらしいと思いました。
富士山オークに参加しようかなとか思ってましたが、ギリギリで出てくれました。
本当ゼリッピさんには色々お世話になってます。






I97

kuri

suna

WOP


こんな感じで。





どうやらMPWLが聖と同じようですね。
個人的に補正はどうでもいいですが、見た目が一緒というのが難でした。
これからは背中に個性を出さなくてはいけませんね。
といってもPWになりそう。
巨大ハリセンとか欲しいですが、本当に道のネズ山なのかなぁ~。。