デモ
クラメンさんに譲りました~。


粋
念願の粋クロエ☆






さて、シルフも実装されましたね。
シルフの特性上、人によって意見は様々なようですが、私的には満足です。
とりあえずあれですよ。
性能うんぬんとかより、シルフのエフェクトかかってるだけでもう満足ですね(笑
エフェクトだけで1000円とかマジ詐欺課金だったとしても普通に買ってたと思います。
かっこいいですクロエ様。。


・・・と、モチベもアップしたところでAD3で215狙ってるわけですが・・。


もうどうやっても出ません。
装備どころかゴミすら出ません。
3倍効果の気配が全く感じられません。
やはり意識してるとダメですね('A`)


あと、経験地UPということで狩りもしてます。
・・が、集中力がピンの時ほど長続きしないです。。
今年中にカンストとか思ってましたが絶対無理ですね。
なんだかんだでクロエはカンストしないで終わりそうな予感がします。





('A`)







('A`)つサラサラ粉&小さな宝石のかけら

これならAD3でたっぷりとれますよorz
L.O.N | 2008/08/24 07:47 ≫ EDIT
256ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
380万。太郎 | 2008/08/24 19:35 ≫ EDIT
本当に取れました('A`)
女王ヘラクレス | 2008/08/26 02:38 ≫ EDIT







