まとめ売り
まとめて買って下さった方がいて助かりました(*゚ー゚)
すぐに売れるのか不安だったので。



シャルン
↑のシャルンがすぐに売れました~。
SEEDは露店を巡って羽毛に変えておきました。







収穫品
海底やAD行くなら紅道に篭ってたほうが効率いいかな・と思ってみたり。
3倍期間なので尚更ですね。
215出てくれればそれはそれでいいのですが。。
ハイペリは一度は出してみたかった装備だったので、満足した部分もあります(*゚ー゚)


こんにちわー^^
初めまして、えるですw
メンテ中で時間があまったので
新装備だしたひとはいないかと放浪してましたw
そうすると・・・びっくりw
シンジュウででる!!?・・のかなw
またおどろいてしまったのはヘラクレスsがお金持ち
すぎるということでしたw
私は190にもなってモナもなぃので・・・
がんばってGETしようと思います><ノ
でゎでゎ^^ノチチ
える | 2008/08/27 09:28 ≫ EDIT
調子にのってこちも紅道に参戦したのですが、

リスオンラインでしたねorz
L.O.N | 2008/08/28 07:59 ≫ EDIT
>えるさん
はじめまして~。
羽はどうなのでしょうね;
色々な説がありますが、まだ誰も出していないのが。。
実装されてるのかすら(ぇ
今はレア倍期間なので、道や白森1でレアを狙ってみるのもいいかもしれませんっ!

> L.O.Nさん
自分は段々とリスすら出なくry
女王ヘラクレス | 2008/08/29 04:23 ≫ EDIT







