収穫品2
最後の125護符とリスはダブルレアでビックリでした。
さて、段々とリスすら出なくなってきました。
酷寒3や黄泉にも行ったものの、出たのは光る魔力の結晶と秘薬のみ。
ADではレアすら出ず('A`)
レアはいいから狩りをしろってことなのでしょうか。。

毎度のことですが、魔法やってるとピンも動かしたくなるんです。
たしかピンは23Mくらい経験地溜まってたので、
215出るのが先か、経験地カンストが先か・・とかやろうかなとか思ってます。
ピンもまだ納得のいく装備が揃ってないので。
とりあえずS7クリリンは早く卒業したい。。
簪はちまちまインクリしているものの、成功すらせず。
誰かS9簪売ってください('A`)




気分はコガネモチ
露店で80Mで売っていたので、即交渉して手に入れました。
ほぼネタ装備ですが、虫シリーズってだけで自分の中で即決でした(笑
今週は道でがんばってみたので、自分へのプレゼントということでっ。


I10芭蕉
I10芭蕉ー。



またまたこんにちわ^^
えるですw
ドラゴンウィングとか実装されてなぃと
かなしぃですね・・・
もう先にみせちゃってるからなお更ほしく
なっちゃったり^^;
早くドロエリア判明するといいですね><b

ヘラクレスsのブログをみてると
やっぱりレア数に驚きますねw
こっちの鯖だとたまに売ってるコガネムシの鎧も
そこまで高くなかったようなきもしますね・・w
こっちの鯖ではインクリ下手w?運なしwっかどうか
わかりませんけどI10芭蕉などみかけませんねぇ
とりあえずみんな作らないならと強化は挑戦したりしていますw
私がこの間成功したのでよかったのが
125護符ブレイブキャットに魔大を2個いれてI22の
護符つくったものくらぃですw
成功したときはうれしかったんですけど
お金のなぃわたしにはうりたぃけど装備したい
っていうので金銭面はかわらず複雑でしたねw
倉庫にたまった☆ピもいつかはインクリしようと
おもってるんですけどたまるいっぽう@@;
次こそはインクリしてみせます><b
ヘラクレスsはインクリとかしているのでしょうか?
ちょときになりますw
える | 2008/08/29 08:33 ≫ EDIT
こんにちわ~っ。
ドラゴンウイングはドロップではなく、合成だったりして。。
MR費用が45MSEEDていうのもなんか引っかかってます。

I22護符おめでとうですっ!
自分もI22の125護符なんですが、I21合成3のを買って、魔小で上限にしました。
たしかに売りたいっていう気持ちも分かりますね(笑
でも上限品なら、当分盾はそれでいけると考えれば・・!
インクリは結構してます。
この間のI14Dリングは相当うれしかったですよ・・。
女王ヘラクレス | 2008/09/01 19:28 ≫ EDIT