インクリシャルン
前回のコメントで、「インクリするんですか?」という質問があったので
してます・という意味でなんとなくシャルンにインクリしてみました。
交渉があまり来ないので、もう少し待っても来なかったら強化してみましょうかねぇ。。





魔

ゴフッ

WOP


WOPはクラメンさんに譲りました。売れないので格安で。
魔封面も良交渉が来なかったらインクリしてみようかな。。





ハイペリ2
ハイペリです。


さて、そろそろ道でリスすらあまり出なくなってきました。
気晴らしにちょっと行く位にしてます。
↑のハイペリも気晴らしで行って2-3分で出てすぐ帰還・という感じでした。
AD3には行くもののやはり出るのは小さな結晶。
多分AD3には215は実装されていないんだと思うんです。。

それと、215軽鎧がサンタの部屋のトナカイから出るようですね。
クロエとピンでやってますが、まぁ相当な運が必要ですよねこれって。
AD3で215も出ない自分じゃ一生無理そう。。
それなりにがんばります。








('A`)

紹介文変えてみました。

そうそう、クラレベがカンストましたよ。
99.9%から中々上がらないと思ったら、どうやらカンストだったみたいです。。



こんばんわ^^
シャルン未合成すごぃですね><b
インクリ成功したらいいのをつくりたいので
カードっていきたいですけど成功率が低い
のでこわぃですね@w@;
私のほうの鯖でH6のシャルンならみかけるん
ですけどH+2はちょとインクリ成功したのが
もってなぃなぃですょね^^;
+4あたりだと何かほしがる人が多そうですw

I14ダイリンおめでとです><b
I14はすごぃ脅威ですょねw
こっちの鯖だとなかなかみかけませんです
私もお金余ったらヘラクレスsのように
インクリしてみようと思います!
レッツ!インクリインクリ~w
でゎ^^ノチチ
える | 2008/09/01 21:02 ≫ EDIT
カードは成功率低いですよ。
↑の記事参照です(苦笑

いっそのことシャルンにもカード突っ込もうかな~とか思ってます。
・・が、カード売ってないんですよこれが。。
女王ヘラクレス | 2008/09/02 18:17 ≫ EDIT







