合成3ウィンキー

自分で作ろうかと思いましたが、オークションで買ってみました。
強化はカードで-5。その後インクリで散りました。
次こそは・・っ!








私の好きなオフゲーNO.1ゲーム、サガフロンティアのアセルス編です。
このゲームとロマサカ3゙は一番やり込んだ気が・・。
曲もTWとは比べ物にならないくらい鳥肌曲ばっかりで(失礼)、
TWやってる時もよくサントラ聴きながらプレイしております。
特にアセルス編の曲が好きです。何百回聴いたか分かりませんね~。
アセルス編は百合要素もあって個人的に好きです。
EDもこの妖魔EDが一番好きですね~(笑
こういうEDはかなり好きです。

アセルス編では私はたしかメンバーにもこだわってて、妖魔のみで戦ってました。
零姫が仲間になった時は相当うれしかったです(笑
赤カブは・・(ry

因みに、↑の動画は私のプレイ動画ではありませんのであしからず。。

ウィンキーも破壊してモチベダウン・ということで、
モチベUPのために髪の毛を緑にでもしてみましょうかね(笑


そうそう、明日はCPが追加されますね。
カー君リュックも実装みたいです。
微妙に楽しみです。

こんばんわ~^^
カードは成功率低いですよねぇ
カード売ってないんですか@@!
こっちの鯖だとたまーにうってるですね
女王様イベから結構たっているのでだんだん
みなくなってきましたw

合成3ウィンキの価格に唖然としてしまいました・・・
こっちの鯖だと合成3ウィンキなんてみたことも
なぃですょww
精錬失敗どまぃです;;
次こそは成功する事を祈ってます><b
私もモナ作るのに全てをかけます!
ちなみにこっちの鯖だと魔石が高いので
モナつくるのも大変なんです^^;(魔石羽毛30枚)
じゃぁ今日もレア狩りいってきまふ^^
でゎ^^ノチチ
える | 2008/09/02 19:30 ≫ EDIT
たしかに女王イベから結構経ったので、あまりカードも見なくなってきましたよね。
そのうち高値がついてくる日が来るのかもしれませんね~;

ウィンキーは、まずウィンキーにインクリしようっていう人はあまりいないかもしれませんね^^;
火力を求める人くらいしかインクリしようと思わないかもしれません。
あとは、一発逆転で資産を増やすギャンブラーとか(笑

モナ成功を祈っております!
・・・って、魔石高ッ!!('A`)
女王ヘラクレス | 2008/09/04 03:09 ≫ EDIT