カー君

やっと手に入れました。カー君リュック☆
今回のCPは相当手こずりました。
特にパズルとかパズルとか。。
色合わせのほうは根本的な事さえ分かれば間違うことなく進みましたが、
パズルのほうは、パズルよりガーディアンのほうにイライライライラしてました(苦笑
位置ズレはひどく、やたら重かったです。
後半、疲れてストーリーとかどうでもよくなってました。
それでなくても元々ストーリーとかあまり気にしてないのに。。

カー君リュックのほうですが、私は性能よりも見た目をとりました。
「カー君はなにがなんでも白」という人なので、迷うことなく白で。
ペットのほうも白です。誕生時は青かったので染色しました。
非表示にしておけばどうせ見えないから同じですが、そこは愛で(笑





それと、多分クロエ使ってる方なら某動画サイトでご存知とは思いますが、
クリプレ狙いのXD4では、クロエならではの時間短縮方法があります。
瞬間移動を使った方法ですが、レバーをイジってポータルを開かなくても
部屋に入れるという方法です。
登録してない方は動画観れないので、一応自分で行ってSS撮ってみました。




XD1
移動できる部屋はここです。
SSのあたりにカーソルを置いて、右クリ。



XD2
移動成功。
因みに、落ち着いてSS撮りたかったので先にミヌを殲滅済みです。



XD3
見ての通り、ポータルは開いておりません。
戻る時は逆のことをすればOKです。







XD4
1枚目の画像と反対側にある↑の部屋も侵入可能です。



XD5
この通り。



XD6
ポータルはありません。






・・・といった感じです。
たったこれだけで結構早く終わった感じがするのは自分だけだろうか・・。
瞬間移動はたまに変な場所に行けてしまうので、
遊び心として使っても面白いと思います。
自分はPKや要塞はやらない人なので、こういう時くらいしか使う時が(笑
狩りではフェニックスに並ぶくらい使いませんしねぇ・・。






久しぶりの
玉~・・と思ったら魔石でした。


~そして215は都市伝説へ~






そうそう。。
髪の毛を緑にはしたものの、クラメンからは全力不評でした('A`)
モチベUPとはいえ、自分でもちょと無理してたのさ。フフ。
ええ300円払って戻しましたさ。
というかそろそろクロエ染色剤をゲーム内アイテムにしましょうNEXON様。

おはようございまふ^^
コメントありがとですw
こっちの鯖ではウィンキにインクリいれないようなので
私が入れる人になりますw
もちろんこわいのでロードインクリくらぃほしぃです
魔石のほかの素材がやっとそろいましたw
後は合成するだけなのに怖くてログアウト><;
結構合成には自信あるんですけどさすがにこわぃ
です^^; 明日には合成しようと思いますけど
中々勇気がいりそうです・・・
頑張って合成してみますです><b
(失敗したらやる気なくなりそです・・・・w)

かーくんリュックかわぃーです>w<
私もほしぃなぁw
でもCPすすめてないからまだまだとれなぃですw
XDの攻略方法がのってるみたぃですけど
クロエじゃなぃしXDまだいけないのでちょと残念w
早く200になりたいなっておもってますw
1レベ4時間かかるけど頑張ろうか悩みちゅぅ^^;
あと6レベル!サイフリまであとちょと!!
がんばれるでしょうか><;
明日狩る気がおきたらやってみます・・w
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/09/04 04:45 ≫ EDIT
全力不評どますd('A`)

カーバンクル鞄なかなか大きくてモフモフ感全開ですね(^p^)
L.O.N | 2008/09/04 07:58 ≫ EDIT
>えるさん
こんにちわ~っ!
モナ合成のほうはどうなったのでしょう・・(ドキドキ
カー君リュック可愛いですよ~!
サブのほうでも取ろうと思ったんですが、
CPが塔の32Fで止まってたのを思い出して、そしてやる気が失せました(ぉ
相当時間がある時にでもやろうかと^^;
200になると色々できることが増えるので楽しいですよっ。
染色やXDがありますからね☆
これでモナが成功してくれればいいんですが・・(ドキドキ

>L.O.N さん
いやも。ヒドイ言われようでしたよ。。
100点中3点って言われました(T∀T)
なので染色し直しました。

むしゃくしゃして染色した。後悔はしていない。
女王ヘラクレス | 2008/09/06 01:09 ≫ EDIT