カーリン
S12 H11 X6 の準MAXカーリングが売っていたので購入しました。
さてさて強化・・・










H17

見事+3+3☆
モナ血強化→ダスター強化→カーリング強化・と、+3+3の連続でビックリです。
ということで、H16ダスターは売りに出してます。
短い付き合いだったような。。。




只今マキシはAD1で狩りしております。
前回の日記後、180からAD1ステにして只今191です。
今までが黄泉狩りだったからかもしれませんが、
AD1での効率が良すぎて鼻血出そうです(笑
も・・もう少しで銀髪・・っ!

AD1では215武器ドロは少ないものの、ゴミでも輝くかけらが出ますね。
昨日2個くらい出たので、いいPOT代になっております。
銀髪になるまでに細剣あたり降ってくれれば言うことナシなのですが。。


こんにちわぁ^^
ラニスGETに知力中つけてみて狩りしてみたところ
私もAD1いけました><b
おいしすぎて黄泉3のときの苦しみがウソの
ようでしたww ついつい2レベあげちゃってw
残り4レベで200・・・
ADならいけそぅです^^b

カーリング強化成功おめでとです><b
+3+3は大きいですねぇw
私もノリでやってみたぃのでグラインダーをさが
しているところですーw
なかなかグラインダーがみつからなぃですけど・・w
AD1ではなーんにもふってきてなぃですけど
細剣はほしぃですねw
ちょと期待してかりしてます^^
お互いAD1でがんばりましょー><ノ
でわぁ^^ノチチ
える | 2008/09/08 22:34 ≫ EDIT
ラニスGETおめですぅ~っ!
ADは一発が痛いですが、上限行ってればかなり楽かと思います。
上限行ってなくてもあまり溜め込まなければ楽に狩れるはず・・!
200がんばですb

女王ヘラクレス | 2008/09/10 02:08 ≫ EDIT