200
パパッと200まで上げて念願の銀髪になりました(・∀・)
自給720kとかだったので結構スムーズにサクサク上がりましたね。
爆オンラインの範囲狩りでしたが、同じ範囲のFBと違って全然飽きませんでした。
このまま覚醒まで行ってみようか・・・



・・・と、まずはクリブロですよねクリブロ。


染色のほうは、はじめはオールピンクも考えたんですが、
マキシはちょっと渋めにしてみました。
モアイ仮面欲しいんですけど売ってないんですよこれが。

こんにちわぁ^^
ADは上限いってないせいか
結構あたりますね^^;
でもそこよりおいしいとこはないので
文句をいわずにいってますけどw
ただスキキャンがはげしいのがきになりますよね^^;
早く上限ほしぃですw
マキシ200レベおめでとです><b
染色かえられていいですょねw
前なら即行やってましたw
今はこの染色がきにいってかえる予定は
ないんですけどね^^;

気になったのが私の自給が200kほどなんですけど
みなさんどうやってそんなに自給をよくしてるん
でしょうか@@;
狩り場の情報とかみてみたりするとヘラクレスs
みたいな自給の人が多いですけどなんでかきになりましたw FBだとそんなに早く狩れないきもするのになぁとおもったてなやんでたりして・・w

そぉそぉ
前の話になってしまいますけど
215護符はI29までのびるそうですw
もしかしたらもっと伸びるかも@@!
ちょと期待しちゃぃますね><b
機会があったら私も強化してみたぃとおもい
ますww(ないけどね・・w)
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/09/10 16:43 ≫ EDIT
魔キャラは特にスキキャン受けやすいです。
クロエでは日常茶飯事ですね(苦笑

自給のほうですが、ADではMOBの集め方でかなり自給が変わるかと思います。
1でいうとマドンナハゼですね。
上手く誘導して一定箇所に集めていかないと、単体処理になってしまいます。
FBはスキキャンは受けやすいものの、発火するのでその分殲滅は速くなりますかね。
あと、私は修練の石を使ってるので、通常ですと数字的にはもっと低いですよ。

215護符I29ですかw
さすがは215恐るべし。。
女王ヘラクレス | 2008/09/11 06:53 ≫ EDIT