クリブロ

ソロで取って来ました。クリブロ。
特に何も問題はなかったですね。
戦闘のほうもAD1ステだったためか、普通に当たって普通に避けれてました。
ちょっと面倒だったのは、鏡の破片集めとXD5でのMOB全滅。
ソロはXD4~5を2往復するので、単体処理なXD5は眠気が(笑
2往復目前にちょっと仮眠しました。

さて、これで次の目標は覚醒ですかね。。





さて、箱で色々新装備が出るようになりましたが、
ドラゴンウイングは影の塔っぽいですね。4ゲーマーの文章読む限り。
多分54階か55階辺りですかね。
ソロですとテチさんくらいしかマトモに狙えそうにないですねこれは。
自分も狙ってはみたいですが、塔に篭ってまで欲しい物でもないかな。
どちらかといえばハリセンのほうが見た目好きです。
あと、XD5のMOBのマッチ売りの少女が背負ってる巨大マッチ実装とかどうでしょう?NEXON様。



それと、215護符はI29まで上がるみたいですね。
SSを見たわけではないですが、I29とか。。
29でも上限じゃないらしい(?)ので、クリムカード(+11)+マジックカード(+5)でI30とか・・?
相当な運が必要ですねこれは('A`)
でも正直、自分でもやってみたかったり。。






脳内でやっておきます('A`;)

こんにちわぁ^^
お一人でクリブロ@@!
すごぃです・・w
それとおめでとぉです^^b
乱獲ですがなかなかうまくいかなぃですね^^;
あつめるのが苦手というか下手で単体に・・w
自給がもっと増える事を祈ってます;;
ドラゴンウィングほしぃですねぇw
箱からでるということなら少しかってみょぅ
かな@@; でなぃでしょうけど・・w
影の塔は私にはまだまだいけなそぅです・・・
せめて覚醒しなきゃですね><
巨大マッチ棒私も賛成ですw
あったら他の装備とあわせてつけてみたぃですw

そぉそぉ
きいただけだと信じきれないと思うので
SSのURLのせますねw
ログからみてまだ上限じゃなさそぉですけどねw
http://inkuri02.nobody.jp/shield-ss/215gohu-I29.jpg
是非拝見してみてくださぃね^^ノ
える | 2008/09/12 02:27 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/09/12 02:31 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/09/12 02:34 ≫ EDIT
ソロ狩りに慣れてしまったせいもあるのか、
普通にソロで行くつもりでしたから(笑
時間はかかりましたが;

影の塔は今の仕様ですと、最上階に行くまでに疲れちゃいますからね~^^;
地図を覚えて慣れてくるとそうでもないんですが、
一度最上階まで行くと戻るのがもったいなくなります。。
そのうち仕様変更で塔内にWPが追加されると思うので、
そうなったらまた行ってみようと思います。

SSの情報ありがとうございます!!
別コメのほうから見れましたっ。
29で上限じゃないとかどんだけですか(笑
インクリしないと上限いかないってことに。。
さすがNEXON。。やってくれますね^^;
女王ヘラクレス | 2008/09/12 07:17 ≫ EDIT