小剣

   
 ( ‘□‘) !!




どうやら夏が本格的にやってきたようです。
昨日からAD2で狩っておりまして、そして早くも出てくれるとは驚きです。。
次は是非刀をっ。  
AD2での狩りの結果ですが、そこそこという感じでしょうか。
あまり溜めすぎるとスキキャンが('A`)
MOB集めは1に比べれば難易度は低いのであまり疲れませんね。
この調子で覚醒を・・っ。




それと、某テチさんに情報を頂きました。
215護符のI29のSSを拝見したのですが、どうやら本当に上限ではないみたいですね。
しかもSSを見て驚いたのですが、215護符の未合成での上限はI18のようです。
ずっと14だとばかり。。

・・となるとSSの通り、クリムで+11が出れば29になりますね。


クリムカードは合成+2


・・・つまり、 上限出すにはインクリですか(苦笑

これは強運どころの話ではないですね。。

因みに、情報サイト様はこちらです。









お気に入り

自分でも何故かわかりませんが、物凄くこのスタイル気に入っております(笑
狩りから帰ってきてこの格好に戻ると落ち着くんです。。


できればこのまま狩り希望!


夏きちゃいましたね(^p^)

あと赤ネクタイはちと微妙だった感じがしました(^^ゞ
L.O.N | 2008/09/12 07:59 ≫ EDIT
215護符は合成2ですよ!
|彡サッ!

追記
把握しました(´・ω・`)
kulea | 2008/09/12 16:04 ≫ EDIT
こんにちわぁ^^
影の塔は仕様変更されないと中々いけなぃ
ですょね@@; WP実装が待ち遠しいです><;

SSがみれたようでよかたですw
そぅですねぇ
MAXI18で合成2の状態でクリムゾンいれてI29でも
上限ではなぃようですね・・・w
I29が手に入るというチャンスにインクリする気には
なかなかなれなぃですよね^^;
それに売るとお金にもなるし・・w
さすがネクソって感じですね@@;
私はとりあえずI29狙いで><b

ウィットシンクレアおめでとぉございます><ノ
うらやましぃ限りです><;
そうですねぇw
やっぱり刀と魔杖など需要があるところ
ねらっていきたいですしねw
もし刀と魔杖なら需要あるし、ヘラクレスsなら
どちらも使用できますしね^^b
エランダ(215魔杖)のデザインが結構好きなので
是非ほしぃなぁっておもってますw
並の値段ではないので私もお金をためつつ
エランダをねらいつつ他の215武器をだして
お金をためていこうかなっておもってます^^
私も早くAD2にいきたぃなw
今日もレベ上げがんばります><b
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/09/12 17:54 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
ネクタイくらいしかいいのがなかったのです。。
マkkシ眼鏡にもしようと思ったんですが、マキシにマキシ眼鏡っていうのも(笑

>kuleaさん
合成2ですよー。
クリムカードは合成回数+2なので、合成2の護符に入れたらMAXになります。
なので、+11が出てI29が出ても、I29が上限ではないので上限を出すには更にインクリry

>えるさん
125~190護符くらいによく出るならともかく、
まったく出回らない215にインクリするのはかなりの勇気がいりますよね。。
上限でなくても、I29ならI22より+7も違いますし、MR次第ではXも上がるのでI29で十分かもしれませんね。
って、+11が出ればの話ですが(笑

エランダいいですよね~
初見の時は斬新だ~って思いました。
AD2はあまり溜めなければ狩れないことはないと思いますよ。
といいましてもステや装備が分からないのでなんとも言えませんが。。
AD2はウマウマなレアが沢山あるので狩りも楽しくなってきます(笑
女王ヘラクレス | 2008/09/12 19:49 ≫ EDIT
こんにちわぁ^^
I29護符でも大分うれしぃですねぇw
それだけで満足ですょ~
I22が上限だとおもいこんでましたしねww
カード成功するのもまた至難の業ですけど・・w

エランダいいですね><b
月みたぃでおきにいりですw
もってなぃですけど・・w
えと私の装備は
I15ウィンキ
デモニックイヤリングor魔法師のリボン(灰・・ネタw)orクリブロ
I96X12ラニス
I22X6護符
MPW
I10XA1次元の指輪
I10X1幸せの靴
などですねぇ~w
大体いい装備がちょとそろってきたっていう
感じのところですw
私としてはそこそこ満足ですょ^^
多分これで覚醒まではいけるかと・・・w
AD2いけるといいなぁっておもってます^^
ステは今日サイフリ予定でXAが200になる予定です~w
サイフリうまくいくといいんですけどね^^
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/09/13 10:28 ≫ EDIT
こんにちわ~

って、十分すぎる装備じゃないですか(笑
これなら普通にAD2行けますし、覚醒後も十分かと思いますよ。
ですがAD2はレアがいい分、時間帯によっては混雑してるので、その時はAD1にしていますね^^;

サイフリうまくいくといいですねっ!
その後のお話等も是非お聞きしたいです。
でわでわっノシ
女王ヘラクレス | 2008/09/13 11:44 ≫ EDIT







