うほっ いいオーラ

というわけで、覚醒しました。

レベルも240になり、材料集めもほぼ順調。
いざ覚醒クエ!

・・と思いきや、CPが5で止まっていたという。。。





     ヾ('A`;)シ
     ( ( ) )  ジタバタ
      ハ    ジタバタ
     "  ゛

しつつも、KIAIでCP10まで終わらせました。

覚醒クエのほうは3回目というのもあり、リラックスできました。
クロエの時もそうでしたが、ワルッピ退治が開始させると一回強制終了させられるんですが。。
これは仕様なのでしょうか。
・・・まぁいいでしょう。。

DOP戦はというと、クロエ様に苦戦すると思いきや、
全く当たらなかったみたいなので楽勝でした。
ジョシュとランジの攻撃も避けれてました。
なので、できるだけDOPを集めてひたすら爆って終了です。

今回のリッチ戦は一体沸きでクリアしてみました。
皆さんご存知とは思いますが、自分のやった通りに言いますと、

①座標【227・140】に立つ
②完全回避を使用する(ナヤは木葉・ミラは眼光でOKです)
③ ②の後、すぐにShiftキーを押しながらルシアンの墓をクリック。

ここでリッチが2体現れたらすぐさま退却。ポータルから出ましょう。
また入るとリッチが沸く前の状態に戻っています。
(※他の墓ドッペルもそのままです。)

で、1体だけ沸いたら成功。
完全回避の効果が切れる前に、リッチの立っている所に通常ドロップ品を投げる。
投げたらZキーでアイテムの所(リッチの懐)に移動。
すると、自分がリッチに重なります。
するとリッチは攻撃してこないので、そのままの位置で範囲のみで退治しましょう。
通常攻撃(左クリック)は絶対使用禁止。即死ですね(笑
自分はひたすら爆でした。35分程度かかりましたかね。

うまくいけば完全回避1個でクリア可能ですが、↑の座標で100%の確率ではないです。
自分は1回目で2体沸きになってしまいました。
これは運・・・だと思います。(多分
一応完全回避は2~3個所持したほうがいいのかもしれませんね。

そして最後の自DOP戦。
ピン&クロエ様の時はWXや、クロエ様集めに少々苦労しましたが、
今回はまったりとできました。全マキ集めて爆って終了です。
よくスパボやミステを全員にかけてからっていう方法もありますが、
全員にかけてる時間、爆やってたほうが効率いいかな・・と。
魔剣の人は効果的なのかも。よく分かりませんが(何



というわけで、覚醒もしたので次はカンストを・・っ。


これからはまったり行きます。。




それと、お酒と怠惰の取引きで何人かの方に応援コール等頂きました。
ブログを見ていて下さってる方もいて、ブログで材料募集しているのを見て、
是非どうぞってことで有り難く取引きさせて頂いたりもしました。
値引き等もさせて頂いてしまったり。
露店看板で賢者の石を募集していた時も、
わざわざ1:1で石が売っている露店を教えて下さったりも。
文字での感謝の言葉というのは感情が伝わりにくい部分がありますが、

すごくうれしかったわけです。

この場を借りて再度お礼を言わせて頂きます。
皆様方、誠にありがとうございました。
おかげ様で無事覚醒できました。
また何かしら機会がありましたら宜しくお願いしますm( _ _ )m





強化シャルソ

強化シャルンです。


人魂

買ってしまいました。
覚醒一直線だったため、材料集めが大変に。。
毎日3キャラ分は自分には廃狩りより苦痛だったわけです(苦笑
覚醒もしたので、1日1キャラ分はやってみましょうかねぇ。



覚醒おめでとうございます(*´ェ`*)
自分もレベルは超えてるけど、材料があつまんねぇー<>
次は、クロエ様か、マキシかどっちがカンストするのかなぁ・・・
失敬。どっちもでしたね(゜ー゜)

|彡サッ!
ピンク髪のマキシ | 2008/09/23 03:38 ≫ EDIT
ありがとうございます~。

>クロエ様か、マキシか
多分マキシ・・(何
実装予定の新狩場にもよるかもです。
早く実装されませんかねぇ。。

|彡サッ
女王ヘラクレス | 2008/09/23 13:29 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/09/23 19:14 ≫ EDIT