テンプレートをTW仕様に変えてみました(・∀・)
元素材様に感謝なのですっ。
TOP画像は自分のお気に入りにしてみました。

実はスタート画面の画像は結構持っていたりします。
個人的にスタート画面はEP1のほうが良かった・・かな。
風景だったので和み感があって良かったです。
ver3.18の冬仕様の画像も好きです。
ロゴにサンタ帽子がかかってるやつですね。



さてさて、某サイト様で他鯖様のピン狩り動画何個か見てみたんですが、
お一人方、火力が高い人がいてビックリでしたっ。
悟空的に言うと、「オラワクワクすんぞっ」ってことです。

動画を見た後、テンションが上がって久しぶりにピンでAD3に行ってみたんですが、
動画が凄すぎて、あれ自分こんなだったっけとかちょっと orz な感じに。
その方、たまにCS4200~4300出てたんですよ。
イバラタツに疾風1460とか。。
自分、弱アンコウにたまに4000ちょっといく程度でして、
イバラタツに疾風は1100~1300くらいだったかな。
しかもその人ドラムですよ。ドラム。
オラワクワクry。。

これに刺激を受け、S7クリリンと簪をどうにかしようと思います。
騎士盾も狙ってみようとドロップで2個出たんですが、いずれもインクリで無に。
簪も2個消えました。。
いずれ資産ができたらメギ作ってクリムゾンとか入れてみたいものですね~・・。







これは面白かったです(・∀・)
自分の露店クリックとか(笑
たまに違う場所に出すと絶対やりますね。

なんか模様替え見たいですねw
もう自分にモチベはほとんど残っておりません・・・w
ヘッケラー | 2008/09/26 15:28 ≫ EDIT
こんにちわ^^
外観かわってておどろきました@@!
いい感じですwb
騎士盾かぁw
いいですよね^^
強化成功したらいい感じだしb
せめてS6だけでもほしぃところです
S6はやすめなので今度かってみよう
と思います^^
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/09/28 09:22 ≫ EDIT
>ヘッケさん

(´゚д゚`)!!

そ、そんなこと言わずに。。。
・・といいつつ、自分もちょっと下がってるんですけどね(笑

>えるさん
狙うは合成2騎士盾にクリムでS13盾ですね~。
それ以前にインクリ成功してませんが。。
クリム買う資産もないので当分おあずけになりそうです。。

女王ヘラクレス | 2008/09/30 21:04 ≫ EDIT







