見る前から分かってましたが、やっぱり涙が出てしまいました。

個人的に5本指に入るくらいの名作ゲームです。「エストポリス伝記Ⅱ」。
今でも知らない人は結構多いようですね。もったいない。。
当時のゲームでこのような演出は斬新だったような気がします。
曲は言うまでもないですが、魂あたりからの演出はいつ見ても良いですね(T∇T)

私はセレナよりティア派だったので、
EDのあのシーンではこっちまで涙が止まらないという(笑
あのシーンを見た後、ティアの名前の意味が分かった時はやられた感がありました。
この頃のゲームはあまり萌えを意識したのがなかったのも良かったです。






これはEDのBGMに歌を入れたものです。同人製作ですね。
落ち着きのある、優しい感じなのに悲しく聞こえてしまうのはあの神EDのせいでしょうね(T∇T)







さてさて、TW。

簪を10個くらいインクリした結果、1個成功。

カードで-5。S0簪が出来上がる。

S0簪をMRしてS復旧。

再度インクリする。

まさかの成功。

MRでS5にして精錬キットを投入。

-4。

再度インクリ。

旅立ちの時~そしてクラ1-3へ~




という感じで、グダグダしてます。。


               , _
      V   ~-v(∀`)丶  /プルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄




こんにちわぁ^^
S13騎士盾はいいですよね><
私もほしぃところですが
相当お金がかかるのでまだまだ先に
なりそです^^;
簪にインクリですかw
2回も精錬チャンスあったのにミスると
かなりへこみますよね^^;
どまぃです><b
私はよくあるんですけどね・・・w
負けずに精錬><b
ヘラクレスsもがんばってwb
でゎまたぁ^^ノチチ
える | 2008/10/01 04:57 ≫ EDIT
クライデン狩りお疲れ様ですorz
L.O.N | 2008/10/01 07:28 ≫ EDIT
初めまして。
S0簪とか出来るとホント凹みますねorz
僕はルシなのでADで4000行く事はまず無いですが限界まで火力はほしいですね\(^o^)/
リンクに追加して宜しいでしょうか(゚д゚ )
ジャクソン | 2008/10/01 15:14 ≫ EDIT
>えるさん
強化失敗→再度インクリ成功
これは結構よくあるんですが、このパターンだと大体2度目の強化も失敗しますね(笑
今回もいい夢見させてもらいましたよorz

>L.O.Nさん
そろそろ疲れてきましたorz

>ジャクソンさん
初めましてっ。
ルシピンは火力欲しいキャラですよねほんと。。
リンクOKですよーっ。
できればジャクソンさんのURLも教えて頂けるとうれしいです。
こちらからも張らせて頂きたいので(笑
女王ヘラクレス | 2008/10/01 19:01 ≫ EDIT