
なるほど。。


自分と動画とのステ+装備の数値上おかしいと思って再度拝見したところ
動画後半のあの火力は覚醒の秘薬を使用しているみたいです。
ていうか普通に頭の上に秘薬使用中エモ出てましたね。
火力をガン見してて全然気がつきませんでしたщ(゚Д゚;щ)

私、覚醒の秘薬って使ったことないんですが、
ちょこっと検索して調べてみたところ、火力が300~500上がるとか・・?
露店でもあまり見かけないので、今度自分で作って試してみようと思います。
できれば秘薬なしで平均4000とか出したいですが。。


それはそうと、240武器って微妙なデザインばかりですよね。
215も魔杖・連接棍・短刀以外は微妙ですし。。
刀とか細剣は変に光りすぎで安っぽく見えます。
こればっかりは十人十色ですが。
覚醒の秘薬はおおよそその位上がりますねw
自分の火力がAD3で招雷剣が2000~2500ですが覚醒の秘薬で2900代後半まで火力が上がりますw
240武器はちょっとギザギザ(?)しすぎてて逆に安っぽく感じますね('A`)
あと最後に自分のブログリンクURLを(゚д゚)ノ
http://twakirahousen.blog64.fc2.com/
ジャクソン | 2008/10/01 23:03 ≫ EDIT
おぉ~!
やはりその位上がるのですか。。
作ろうかと思ったらレシピなくて未だ試していないというorz

240はギザギザしてますよね。。
形はまだいいですが、色をなんとかして欲しかったです(笑

リンクありがとうございますっ!
これからコッソリと見させて頂きますね(笑
女王ヘラクレス | 2008/10/02 17:08 ≫ EDIT







