覚醒の秘薬を使用したところ、CSが4760くらい出ました。
これはいいかもしれませんが、使用時間5分で再使用は20分後っていうのが。。
とりあえずもう今後使用することはなさそうです(笑

さてレア狩りのほうですが、AD1で輝くかけらと光る魔力の粉が出たくらいですね。
まぁ所詮はこんなもんですorz



S9かんざし
S9X1簪です。
自作は諦めました。。

WT
シャルンはH7です。
ティアラはクリム♯カードでS12になればいいな~という、今夢を見ている時期です。
たぶん-11が出ると思いますが。。








【イニュイト:・・・おわ・・・た・・・・・・。】


↑これで爆笑


こんにちわぁ^^
簪の自作あきらめちゃったんですか><
まぁ中々成功しないですしね^^;
無難かと思います・・w
ウィングティアラはめずらしぃですね@@!
これは是非強化成功してほしぃですw
強化の不運にまけずにがんばって><b
ちなみに私サブのミラで精錬するとキニングや
磁石でさえ高い確率でミスります・・・・
もちろん調理帽を気休めにつけてるんです
けどこれほどミスるとは思いませんでした・・
ちなみに他のキャラだといつも通り成功!
ミラだとキニング2回連続成功が億劫なのに
対してあっさり他のキャラだと成功してしまい
ましたね・・・
キャラによって運とか違うのかな・・・
とかおもってしまったり^^;
根拠も何もないですけどたまに気分転換
にでも他のキャラで精錬してみてはどうで
しょうか!!?意外に成功したりしてw
私はこの頃サブででた低レベル装備を強化
するのにはまっています^^
売るのにつかえますけどクラブ倉庫にいれと
いてクラメンsにつかってもらうために強化
してます^^
キニングや磁石なら手軽に強化できますし
失敗したらすぐ売ってまたキニングとか
かえますしねwb
ちょと遊びがてらやってますw
楽しいですけどやっぱり高額装備だと
楽観視できなぃですねー・・・
精錬が怖い><;
ヘラクレスsも精錬がんばってね;w;b
でゎ>x<ノチチ
える | 2008/10/05 06:54 ≫ EDIT
よく考えたら覚醒の秘薬って確かに再使用にペナルティありましたね・・・\(^o^)/
簪はMR代も高いですから自作じゃない方が安上がりな場合もありますからねorz
ウィングティアラは強化上限が判ってないですからクリムゾン成功すれば(゚д゚)ウマーですね(゚∀゚)
ジャクソソ | 2008/10/05 13:33 ≫ EDIT
>えるさん
キャラによって成功率が違うっていうのは私も気にはなっていました。
強化や合成もそうですが、レア運も違うんじゃないかとか思っちゃったりする時もありますね^^;
自分の場合、サブのマキシの強化運がすごくいいです。
でも合成運は悪かったり。。
でもなんだかんだで所詮は運だとは思います。
でもどうしよう。
ティアラ強化はマキシでやろうかな(苦笑
その前にカードすらないんですけどね。。
がんばりますorz

>ジャクソソさん
秘薬の効果はウハウハですがペナルティがアレっていう、まさにネクソンマジック☆
ティアラは合成2なので成功でもS12ですが、S12とか夢のような兜装備ですよね(笑
クリ率や他補正はオマケのようなもんですが。。
ティアラは数がごくわずかしかないので是非成功させたいです。。
女王ヘラクレス | 2008/10/07 02:58 ≫ EDIT







