
出ません。。
影の塔に篭ってクリム狙ったんですが全然ダメでしたね。
11月には塔にWPが配置されるのでしょうか。。
ポセイロンMAPに行くまでに疲れちゃいますよ(笑







これも見る前から分かっていましたが、やっぱり涙が出ちゃいました。
1をやってからだと・・・歌詞がなんとも(T∇T)
2はこの場面以外はクソゲーだった記憶しか・・。
特に声優の(ry

しかしいつ見ても、2のカイムはラルクのKENにしか見えません。。




こんにちわ^^
まぁ演技を担ぐってことでマキシでやって
みると良いかと思いますwb
所詮運ですが気分で・・w
成功を祈ってます><ノ
影の塔の事ですが韓国先取りからの情報で
何かWP?みたいな物が実装されてるみたい
ですねーw WPほど便利じゃなぃですけど
何かそんな感じのものらしぃです
それと影の塔のMOBから何やら不思議なノーマル
ドロがあるらしぃですね@@
全く現時点では意味のないものらしぃ
のですが^^;
もうちょっと登りやすく、挑戦しやすい
ものになってほしぃものですね・・・
ちなみに韓国先取りだとアマゾン?みたいな
新MAPがでてるそうです。イフスーツとかでるら
しいですね^^
それとBOTを倒すNPCまで実装されてるみたい
でw こっちでも少しは実装してほしぃ
ところです^^;
何か今度のアプデでテチの白スキルが追加される
みたいですねー
いちおうれしぃw
それと攻撃スキルの命中率増加!
バリレジの仕様変更と色々あるみたいですけど
ちょと楽しみだったりw
バリレジのダメ減少率がMR依存らしぃので
MRあげなぃといけないんですけどそう簡単に
いかなぃ・・・
今の調子で狩りできれば問題なぃですけど
ちょと気になるところです^^;
テチが色々変わったので他のキャラも色々
かわったりして!何て期待してるところ
ですw そうすればTWの楽しみが増えるですしね^^
もうしってる情報だったらすいません><
テチだし関係ないと思いましたけど
ちょっとした雑談といぅことでw
でゎ^^ノチチ
える | 2008/10/07 05:44 ≫ EDIT
私も某サイト様で色々見ましたよ~。
新MAPは魔法の沼だと思います。
経験地はADのほうがいいみたいです。
影の塔の経験地が良くなるみたいですね。
MOBのHPも減るみたいです。

命中UPはテチにはうれしい強化ですよね~!
テチだから新スキルはクエストで取得なのでしょうか。。
EP2キャラはほとんど課金なのでクロエ様はお金がかかりますね。。
MR依存ということは、これからはMRステの人が多くなりそうですね。
テチとクロエ様は同じIキャラでもステ振りが違うのでどのくらいかはよく分かりませんが(笑
女王ヘラクレス | 2008/10/07 23:59 ≫ EDIT







