。。。

溜まるのは経験地のみです。
クリリンを自作で作ってみたんですが、耐5/5 S2 H2 MIX2 という。。
さすがにヘコたれてきました。

息抜きにクロエ様やってもすぐ飽きそう。
11月の大型アプデまではこんな感じでグダグダが続きそうです。。






改めて見て思ったんですが、リュートの背負ってるのってバラのマンドリンみたいですね(笑
こんにちわ^^
ヘラクレスさんがコメ返してくれるのを確認
に前の日のをみにいくと驚いちゃったり・・
私のコメがながすぎる@x@;!
長くてすいません^^;
書きたい事をかいてると何だかめちゃ
ながくなっちゃって・・・
できるだけ短くしようとしてるんです
けど全くかわらず・・・・
もうちょと短くなるように頑張って
みます><
影の塔はいってみたいところでも
ありますねw
やっぱりそこは仕様変更を期待する
ところでしょうw
このままだと自分がいけるレベルになっても
行く気が全くおきなそうですし・・・
仕様変更をまつばかりです
私のテチは灰テチなんですけど新実装の
白スキルが灰テチでつかえるものなのか
どうなのかがきになるところですねw
ちょと期待です><b

クリリンですかぁ・・・
合成2とかだとへこみますね・・・
おまけに耐久性が低いと^^;
私は1個作ってやめました・・w
もうできあがってる物をかうほうが
よかったりーってことありますしねw
ちなみに猫鯖にはいつもクリリン、ダイリンの
合成1を作って売り出している職人さんが
います^^
いつも売ってるので頼りになっていいですw
ですがお金のない私には買うことができない
という・・・・
高くはないとはおもうのですが
失敗する可能性がたかぃので中々手がでな
くて^^;
っということでI10次元の指輪を
自作してしまったというわけですねーw
一回次元をつけるとまた次も次元をつけたく
なってしまうものなのでしょうか?
ダイリンはなんとなくつけたくありません・・
削れない、他補正がある次元が好みですw
次はもうちょっと強い次元がつくってみた
いところです^^
でゎ^^ノチチ
える | 2008/10/10 07:49 ≫ EDIT
レア率ってホント波がありますよね('A`)
11月の大型で狩場追加されるという噂ですので何かしら装備品も追加されるかもですね\(^o^)/
クリリンは露店で合成1を買った方が安くつく場合もありますね
そんな僕はクリリンに200m以上つぎ込んだ結果出来たのがS10H2耐久3クリリンという悲しい状態です\(^o^)/
鳳仙課 | 2008/10/10 10:48 ≫ EDIT
MIX2ができるのは模造で作ったクリスタルで作るから。
王子産で作れば確実にMIX1。
通りすがり | 2008/10/13 23:02 ≫ EDIT
>えるさん
長文とかは全然気にしないで下さい~。
こちらとしてはコメントして頂けるとうれしいのでっ!
クリリンは王子産のクリスタルが含まれているとmix1ができるっていうのをちょっと前にクラメンさんに教えてもらったんですが、やっぱ自作したくて冒険に出ましたがダメでした(笑
たしかに次元指輪ならデスペナ受けても削れませんので安心ですよね。
他補正もついてますし。
自分も以前、I5次元指輪にインクリ成功したんですが、強化で見事I0が出来上がったトラウマが・・。

>鳳仙課さん
なにしろ大型ですからね~!
ワクワクです((・∀・))
たしかに買ったほうが安い場合もありますよね。
自分の場合、自作というドキドキ感を味わいたかったがために。。
結果ドキドキからショボショボになったわけですが(笑
あと、自分は7-8くらいのを買ってインクリするっていうのをよくやってます。
今までの自作成功品はほとんどインクリ成功品だったり。
失敗も多いですけどね。
女王ヘラクレス | 2008/10/14 01:22 ≫ EDIT







