
パルーダ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・。




さすがクロエ様。。。







H17カールング出品

こんな感じでっ。
交渉が全く来なかったので取引きしてみました。








2:40からがかっこよすぎて(笑


こんにちわぁ^^
長文でコメしててもみてくれて
どもです><ノ
魔法キャラは油断していると
死んでしまうことがあるので私からすると
ダイリンがちょとこわかったり・・w
I14のダイリンはほしぃところですけどねw

パルーダドロおめ><b
すごぃですゎww
私なんて全然でたことありませんょw
友達も出してる人とだしてなぃひとの
差がはげしいですねー
出していてもそれっきりだったり^^;
ヘラクレスさん尊敬しちゃぃます><;
自分もがんばってレア狩りレア狩りw
でゎ^^ノチチ
える | 2008/10/14 16:37 ≫ EDIT
ありがとうございますっ。
無心の時ほどよく出ますねー。
考え事やボーっとしてたほうがいいのかも(笑
これでもちょくちょく通ってるので、自分的にはやっと出たっていうのが正直な感想です。
215の確率ってどの程度なのだろう・・。
女王ヘラクレス | 2008/10/15 20:54 ≫ EDIT







