レードー

久しぶりに海底2-1。あまり気が向かなかったですが、
バインドがもったいなかったので5分程度・と思ったら10匹くらいで出ました。


それはそうと、韓国先取りサイトでの情報によると、
鯖同士で戦えるシルバースカルが実装されたみたいですね。
元々対人に興味のない私にはどうでもいいシステムです。

そんなことよりPT狩り活性化とか、もっとそういう事に力を入れて欲しいです。
今の仕様のほうがPSは上がると思いますけどね。


レイドンおめですヽ(゚∀゚)ノ
ゲームバランス崩壊したPK方面の機能強化なんぞいらんと思います、はい
PT狩りというのを経験した事が無いので(始めた時期が仕様変更後だったので)よくわかりませんが今のソロゲー状態は非常にロンリーな気分になりますね('A`)
ほうせんか | 2008/10/16 00:39 ≫ EDIT
こんにちわぁ^^
シルバースカル@@!?
全然嬉しくもないし興味もないですね・・・
ステを改竄してPKしている人がいるくらい
ですから楽しい物にはならないかと・・・
元々好きじゃないのでなおさらです^^;
PTの経験値多かった頃にやりましたけど
楽しかったですねww
経験値2回もらえますし、いっぱぃいても
あまりまずくなりませんでした。
お陰でCMであるような夢のようなPTを
組んで狩りにいったりしましたねw
一緒に同じMOBを攻撃できるPTなんてあまり
ないですね^^; ADくらぃかな@@;
他はおいしくなくなりますし・・・
組んでも寄与だったり・・・
昔のようにわいわいいけたらいいなー
なんて思いますw
今は普通っていう状態が鯖で混んでる状態
とされてますけど、昔のPTボーナスがあった
頃は夜になると混雑ってなってましたねw
もう座ってるだけで勧誘くるーみたいなーw
今は大きいクラブでさえ勧誘に赴くくらい
過疎ってしまっているのでほんとにあの頃が
懐かしいです><;
1年後にINしたら色々仕様がかわってて
ビックリしましたもんねw
仕様改善に期待です><ノ
それとレイドンおめですw
2-1だとレアが全然でなぃので
そうそういきませんねー
クリブロの相手がINするのを1週間まって
ますけどまだINせず;;
早く行きたいです><
気長にまってみますけどね^^;
でゎ^^ノチチ
える | 2008/10/16 19:48 ≫ EDIT
>ほうせんかさん
PT時代は楽しかったです。
シノプDでのPT狩りは今となってはいい思い出です。
あの頃はPT掲示板が活気ありました(笑

>えるさん
そうそう、PTボーナス経験地みたいなのが入りましたよね~。
多少不味くても楽しいので全然気にならなかったです。
今ですとADとか影の塔くらいしかないかもしれませんね;
あとはCPや珍獣くらいしかPTする楽しみがないような。。
>夜になると混雑
たしかに(笑
今じゃ混雑状態なんて絶対見られませんよね~。
まず全鯖過疎ってるのに鯖が多すぎですよ。
NEXONは何を考えてるのかさっぱり分かりません。

・・ってクリブロ未取得でしたかっ!
こうなったらソロで(待

女王ヘラクレス | 2008/10/19 01:11 ≫ EDIT