魔粉

騎士盾にアビ付け終わったら出ました。嫌がらせだ。。



メギ爆取引き
デモイヤ出品
人魂出品

こんな感じでっ。
人魂はクラメンさん行きに。
ヒゲ集めるのめんどくさいのでうれしいですよ。(エサ
メギのほゔは大事に使って頂けそうで安心しました。




さて、騎士盾も手に入ったのでピンでAD3に行ってみたのですが、
弱アンコウに結構4000↑出るようになりました。
3990位も結構あるので、クリリン次第では4000↑の確率が増えます。
素直にS7不滅にすれば安定しそうです。。
クリリンですよクリリン。
昨日も露店で買ったんですが失敗しました。


('A`)



クリリンのことかー(A`)

いや、言ってみただけですd('A`)

そいえばこっちも光粉でましたね^^
215小剣でも出たらモチベ一気に上がるんだけどなぁ^^;
L.O.N | 2008/10/21 07:25 ≫ EDIT
クリリン失敗すると萎えますね('A`)

ボクはS7不滅作りたくて現在30個インクリしてきましたが全部敗退です\(^o^)/
鳳仙課 | 2008/10/21 13:48 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
粉おめでとうございますぅ~!
出た瞬間萎えますが、まぁ宝石よりはマシなので・・みたいな感じで満足してます。
自キャラの武器出ると相当うれしいでしょうね(・∀・)
自分は今までそういうのなかったのでいつかはノーレイを~・・っ!

>鳳仙課さん
相当萎えます。
相当な無駄遣いしたな・・と思いますからね(笑
私も最近不滅にインクリしましたが・・ry
不滅の場合、インクリできても強化で成功した記憶がないですね、自分の場合orz
女王ヘラクレス | 2008/10/22 03:14 ≫ EDIT







