ISP

誕生日おめでとうございます。イスピン。(遅

下手で全然似てないですけど、とりあえず誕生日おめでとう。
狩りしたくて色塗ってませんが、誕生日おめでとう。
ベレーに付いてるマークみたいなの描き忘れましたが、誕じょry

普段はイラストとかは描かないので、手がぷるぷるいってました。
普段使わない筋肉を使った気がします。。

さて、クロエ様の誕生日も残りわずかですね。
クロエ様描くのは難しそうなので気持ちだけにしておこうと思いま(ドゴッ!(殴りクロエ






うぃんきぼうし

こんな感じでっ。
魔石がメギ作れる程度に溜まってきました。
メギ作ってクリム♯もいいですが、肝心のカードが無理そうなのでAD2でノーレイ狙います。

今後の課題をあげてみると・・

■215細剣■
■S5↑戦乙女■
■S強化ウイングティアラ■
■S10↑クリリン■
■クリム♯カード■

あたりでしょうか。
ティアラの強化次第では染色も考えていたり・・。(早



P2

↑がティアラ装備の場合の狩り装備です。
見えづらいですがちゃんと簪は付いています。




P1

↑はベレー各色実装(課金)の場合の狩り装備です。
韓国では↑の色は実装されたみたいです。
実に質素な格好ですが、こういうのは好きです。
できるだけ原型を保つ為、背中はうさぎしっぽの黒で。


ティアラ強化成功してベレーも実装されたら・・





悩みますね。。




色は原色になってしまいますが、ベレー帽を装備すれば今すぐ後者っぽくはなりますね。

まずはティアラ強化。11月アプデ後の影の塔に期待です。





初めましてこんばんわ♪

レンムの日記を探していたらここに行き着いたのでコメントしてみました!

もし内側で会ったらよろしくお願いします(*´ω`)ノ
Miletos | 2008/11/01 01:59 ≫ EDIT
こんにちゎ^^
なるほど・・・
このサイトいつかみたことあるんですけど
ただのカンストのことかとおもってました^^;
頭のつぶつぶ?が確かにありますねぇ
ダメあがるならほしぃところです><
クエ内容がむずそうだったので
できるかどうか微妙ですけどね・・・

なるほど!
やっぱり幸運ないとダメですよねぇ
ADだと幸運あっても全くかわらないって
よくみんながいってるので買ってませんで
した・・・
今度から買うようにしよっと・・・
っていうかヘラクレスsの目標がたかぃ@@;
S10クリリンなら比較的一般的な目標なので
親近感わきますけどねw
他がたかぃ!っておもっちゃぃましたw
ちなみに私も絵をかくことだダイスキで
よく昔かいてました^^
今は時間がなかったりやる気がなかったり
して描いてませんっけどね・・・
1枚描き終えると達成感で次の絵を描くまでの時間がながいですね
それでこの絵をみて感想ですw
ピンの目がとっても綺麗で
いいなぁって思いました^^
目はその人によって違う個性がでるので
目はとっても大事だとおもいますw
他の人の目をみて勉強したりしてるので
参考になりました^^
ヘラクレスsも引き続きがんばってくださぃw
でゎ^^ノチチ
える | 2008/11/01 08:55 ≫ EDIT
>Miletosさん
初めまして。
大して面白みのない日記ですがお暇な時がありましたらたま~に覗いてやって下さい。
レンムの方でしょうか?
こちらこそ何かご縁がありましたら宜しくお願いしますね。

>えるさん
たしかに215は確率低いので、紋章買ってもなかなか出ないということから、買っても意味がないって思うかも知れませんね。。
今思い返すと、小剣以外の215は全部15分以内で出てます。
TWのレアは、入ってすぐにポロッと出ることが多いので、篭るよりも短時間でちょくちょく行くのがいいかもしれません。
レベルアップ目的なら話は別になってしまいますが(笑
ですが狩り続ける事に越したことはありませんよね!
目標は高い分なかなか届きそうにありませんが、その分がんばれるので!
えるさんもイラスト描いておりましたかっ。
達成感もありましたが、疲労感もありましたねw
才能とかあればもっと描きたいですが、自分には1枚ですらキツかったですね。。
感想のほうもありがとうございます。
たしかに人物の絵ってほとんど顔中心で決まってしまいますよね。
自分の目は、まぁ・・ありきたりな目ですね(苦笑


女王ヘラクレス | 2008/11/02 12:30 ≫ EDIT







