クリム

噂をすればなんとやら。 念願のクリムカードです。

さて、これをウイングティアラに入れましたっ。

結果は・・!?





















強化で~・・・マイナスがぁ~・・・





キターー!


           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━┛







しかも~・・・しっかりと耐久までもマイナス~


           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━┛






予想通りであまりヘコみませんでしたが、後日じわじわと・・。
本当にありがとうございました。
一応MRでS復活させて耐久も8になりました。
これからはネタとしてどうぞ宜しくお願い致します。


と、いうわけで、前回の日記を見ると分かりますが
選択肢が減ってベレー帽か課金ベレーを待つかの2つに絞られました。
課金ベレーを待ちながら、一応ベレー帽も購入しようかな・と思います。

それと、ちまちま浪人笠もインクリしていたりします。
成功はしていませんが・・。
浪人笠ってクリ2~4らしく、強化次第ではS5戦乙女より強くなるので
課金ベレーが出たら強化浪人笠使うのもいいかな・と。





指輪出品
なっこー出品

無事にナックルが売れました。




ナックルの取引成功おめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ
強化はどんまいです♪
Miletos | 2008/11/02 12:31 ≫ EDIT
どますん/^p^\

影塔の調子はいかがですか?^^
L.O.N | 2008/11/03 07:40 ≫ EDIT
>Miletosさん
落ち込んだりもしたけれど、今は元気です。(某魔女

>L.O.Nさん
今回はソロスさんと戯れてきましたよ。
DEFスパボテチさんウラヤマシス!
女王ヘラクレス | 2008/11/03 20:00 ≫ EDIT