fc2ブログ
クラメンさんに誘われたので影の塔に行って参りました。
何を勘違いしたのか、3階カードを使用するところでウイングを使うという・・。
8階カード2枚あったのに勘違いで8階でカード出してたりとか・・。
そんなこんなで無事第3待機室まで辿り着けました。

↓8階移動カード狙いの時の一場面


海底にて

運悪く凍ってしまうと、三途の川を渡る一歩手前です。



で、無事待機室に着いたので、デスソロスさんと戯れてきました。
とりあえずロイヤルカードは出ないでねと思いながら狩っていたら・・









クリムマジック



はじめて出しました。クリムカード!
できればシャープのほうが良かったですが、ロイヤルじゃないだけ良かったです。

休憩もかねて一旦待機室に戻ろうと思い、入り口ポータルまで走っている最中・・





ソロスでカオス



とても、カオスでした











ベレー購入

買っちゃいました。ベレー。染色も原色に戻しました。
残念なことに、簪がベレーの中に入ってしまうという。。
背中はなんだかんだで悪魔の槍としっぽにしました。染色に合うので。
見た目ならこれにデモニックイヤリングが一番なのですが、火力下がるのが。。


そうそう、悪魔の槍としっぽといえば!
クロエ様も無事槍を手に入れられたんですが、
クロエ様が槍を装備しても、しっぽが表示されないんですよね。
ドレスが大きすぎるせいで表示されないのでしょうかねぇ。



クリムゾンカードドロップおめでとうございます!!

私も影の塔行ってみたいなぁ~

という以前に場所がわからなかったりしますヾ('▽';)
Miletos | 2008/11/03 23:00 ≫ EDIT
クリムゾンおめです

デモニックそもそも上限8じゃ?(
レム | 2008/11/03 23:54 ≫ EDIT
>Miletosさん
ありがとうございます~
もし機会がありましたら是非!

>レムさん
ありがとうございます~
上限8じゃないか・・。
こっぱずかしかーー!!(笑
女王ヘラクレス | 2008/11/04 00:58 ≫ EDIT
こんにちわ^^
強化失敗どまです;;
まぁカードですから・・・
と納得はしますけどかかった金額を
考えるとあとからじわりじわりと
きますね・・・
気持ちわかります^^;
クリムカードドロおめ~^^ノ
いいですねぇw
っていうかでやすい・・?のかなぁと
期待してみたり・・・w
そうでもなさそうですが・・・
SSみるととってもやばそうで@w@;
いきたいけど気がすすみませんw
>Miletosさん
ちなみに影の塔は砂漠の遺跡の先の
衝哭の塔の入り口にいるNPCに話しかければ
いけますょb
話しかけたところタイムバーがものすごい
速度で減る物でびっくりw
どっちにしろいかなぃですけど
なんとなく話しかけたことがあります
いけそうな感じだったらおためしあれ^^
でゎ^^ノチチ
える | 2008/11/04 15:43 ≫ EDIT
>えるさん
結構出るみたいですよ。
ただ、狩ってる人があまりいないです。
大勢PTでいけば結構出るのでは!?
とも思うんですが、カードを事前に揃えておかないと大勢PTは無理なんですよねー。
その変にNEXONマジックを感じます。
一度行ってみましょう!

女王ヘラクレス | 2008/11/05 17:18 ≫ EDIT