ウィステリア

クロエ様で狩り始めた途端これです。10分くらいでした。
改めて振り返ると、215も雪板の頃と同様、入ってすぐにポロッと出るパターンです。
7~8時間篭りっきりでも出なかった事もあります。
所詮はそんなものなのかもしれませんね。





ウィス出品
まず売れないと思ってましたが無事売れました。
このカードはクリリンに・・!
3度目の正直ってやつです。





クリム魔
べれぇ
こっちのほうも無事売れました。




あpw
クラメンさんに売りました。



ドロップおめでとうございます♪
私は大きなレアを手に入れたことがあまりなので
女王様みたいに頑張ってみます(*゜ー゜)ノ
Miletos | 2008/11/05 19:22 ≫ EDIT
このレアはカード強化失敗により無に還りました。。

シクシク。。
女王ヘラクレス | 2008/11/06 14:09 ≫ EDIT