くりむ魔

先日の♯と↑をクリリンとメギミスに突っ込みました。

結果は・・!?








-11栗


-11メギ







ありがとうございました。








開発ノート見る限り、染色増えるのでしょうかねぇ。
個人的には染色よりクロエ様の燕尾服が気になります。
あそこまでやっておいて実装予定ありませんとか嫌がらせだぁ~。


クリムゾンカードは難しいですね!

でも、これでめげずに頑張って!
Miletos | 2008/11/06 22:12 ≫ EDIT
クリムゾンの悪夢が・・・orz
僕も前持ってたメギフラムにクリム#突っ込んで補正モナより悪いメギ出来た事ありますorz
クロエ様の燕尾服実装されたらもう一生お仕えしますクロエ様なのですが実装予定無いのでしょうかね・・・?
ほうせんか | 2008/11/07 14:23 ≫ EDIT
こんにちゎ^^
そうですね
影の塔はもうちょとレベルあがって
誰か誘っていってみますwb

レアまたでたの@@!
と驚いてしましましたww
おめでとです^^
それとクリムゾン失敗どまです^^;
やっぱりカードですからね・・・
成功する方がむずかしぃのでしょう・・
気にしないでくださいね^^;

染色ふえるんですか!!
うれしぃですw
でもAD弱体化で単体狩りの魔法の沼が
でるとのことで私としては凄い不安です・・
どうしよぅとなやんでますけど
とりあえずちょとだけレベルアゲ・・
どうなることやら・・
とりあえずまた頑張ってレベルあげ><b
がんばります^^
でゎ^^ノチチ
える | 2008/11/08 20:17 ≫ EDIT
>Miletosさん
ありがとうございます。
いつかは初成功させたいものです(泣

>ほうせんかさん
クラメンさんは一回でS2H13 mix3クリリン作ったというのに自分て。。
燕尾服は実装されたら染色の幅が広がるので是非実装してほしいものです。
モチベUPのためにも。

>えるさん
ですよね。
成功するのが難しいって思うしかないですよね。
でもいつかは+11をっ・・!
レベル50も下がるとなるとは思わなかったのでビックリです。
魔法の沼の経験地も今のADほどじゃないみたいなので、影の塔に篭ることになるのかな。。

女王ヘラクレス | 2008/11/09 23:33 ≫ EDIT