色々とシミュ

燕尾服実装に向けてやっつけで装着させてみました。
「とりあえずこんな感じ」・だけでよかったので、ほんとやっつけ加工です。
しかも改めて見たら、大したのないですよねこれ。
自分はあまり染色&装備センスないです。
全身一色が多いのはそれが理由ですね。

そして今のところの予定カラー&装備は↑の通りです。
燕尾服になるとリボンクラウンが似合わなくなってしまうので。
バイク乗るライダーみたいに。。
背中はどうしましょうね。
というか本当に実装するのかも分からないのに今から真剣に悩んでる自分って・・。





I22gofu-
I22 MIX3護符です。
天使の加護で見事-3。堕天使の加護のようでした。




I22ごふうる
そして売れました。


しゃるんん

れーどー

魔こな

QP兜


どう見ても最後は気が早すぎます。
ドレスのままでも一応それなりなので実装に期待っ!


ウホッいい燕尾ふk(ry
自分は中折れ帽に羽耳つけたいです(^ω^)
カウガールみたいになりそうな予感ですg(

ほうせんか | 2008/11/10 00:10 ≫ EDIT
こんにちゎ^^
ふむふむ
なるほどぉ
色々増えるみたいですねぇ
それにしてもヘラクレスsの鯖では色々な
装備があるようで@@!
私の鯖だとその兜なんて2回くらぃしか
みたことないです^^;
むかーし
かぶってるひとをチラっとみたくらぃ・・
こっちの鯖だとめずらしぃものなんて
なぃですね^^;
持ってる人はそのまま引退しちゃった
のでしょうか@w@;
そのお陰でありきたりな装備が並ぶ
フリマです
魔法の沼の経験値があまりよくなぃんです
か~・・
それはめちゃがっかり・・・
目の前真っ暗レベルです;;
レア狩りなら別にそれでも問題ないでしょう
けど、レベルアゲにきてる人からすると
大問題><;
ネクソンsどうにかしてぇ;w;
える | 2008/11/10 17:21 ≫ EDIT
>ほうせんかさん
たしかにカウガールですね!
カウガールに備えてクロエ様も銃使いnry

>えるさん
こちらの鯖は結構希少品が並ぶ事が多いですね。
希少なだけに値段も高いですが。。
でもほとんどの希少品は見た目装備ばっかりなんですよね~。
見た目重視な自分にはお金かかりますね(笑
魔法の沼はレアがよく、影の塔は経験地がいい・というあたりなのでしょうかね?
いずれにしろ、ADほどの効率は出なさそうな予感がします。。
女王ヘラクレス | 2008/11/12 15:45 ≫ EDIT







