おめでとう

お誕生日おめでとうございますクロエ様。
質問に散々悩んだ挙句、「貧相な方ね」と言われ心痛みましたがお誕生日おめでとう。




ピンクローバー

ピンクでした(・▽・)
ピンク色はないと思ってたのでビックリしました。

クラメンさんが全色コンプしたいと言ったのをキッカケに、
自分も全色コンプしたくなってきたのでサブ作ってやってみました。
サブ2人でやってみた結果、赤と黒が手に入りました。
残りは青のみですね。緑は元々持っていたので。





多分この予定

前回の日記の町装備染色に対して、狩り装備も作ってみました。
この格好で魔法ですもんね。。
どちらかというと突き(フェンシング)が似合いそう。


お誕生日おめでとうですー♪

これからもよろしくですよ!
Miletos | 2008/11/12 23:51 ≫ EDIT
自分もピンクでした(´∀`*)ポッ
そのクロエ様にはメギフラムエペとか似合いそうですね( ^ω^)おっおっ
ほうせんか | 2008/11/13 00:00 ≫ EDIT
>Miletosさん
ありがとうございます。
プレゼントのほうもありがとうです。
大事に使わせて頂きますねっ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

>ほうせんかさん
ですよねっ!
くそう・・見た目だけでいいからメギエペにならないかなぁ(笑
女王ヘラクレス | 2008/11/15 23:11 ≫ EDIT