しあわせくつ~

なんか10分くらいで出ました。
黄泉時代から靴ドロップは目標にしていたのでうれしかったですね。
できればキョンマスからドロップしたかったですが。。

最近、ちょくちょく海底2-1に行ってます。
といっても篭る時間は15分程度ですが。
先日も5分くらいでランジエ105盾出ましたね。ゴミですけど。
あとは人数にもよりますね。貸切きり状態ですとまずレア出ないです。



そうそう、開発ノート見ました。
個人的に、あの乗り物はいらないと思うんですが・・。
そこまで広い世界ではないですし、疲れるほどじゃないと思います。
WPもありますしね。
あと、知らない方もいるとは思うので一応小技を書いておきますね。


TWでは、マウスに触らなくてもキャラが勝手に走ってくれる小技があります。

①なにもない所で左クリック(クリックしたらそのまま押しっぱなし
②左ボタンを押しっぱなしのままカーソルを画面左上端まで持っていく
③左ボタン押しっぱなしの指を離す

以上です。これだけでキャラが永遠と走ってくれます。
左上が一番やり易いと思いますが、右のメニューバー付近でもできます。
たまにWPしようとすると、キャラが勝手に走って止まらなくて焦る経験ありますよね。
無意識のうちに↑のことをやっていたということになります。

自分は影の塔でよく使ってます。あそこだけは長いので(笑
この小技を使えば移動中でも両手でタイピングできますしね。
ただ、曲がり角や方向転換ではさすがにマウスに触らなくてはなりません。
あくまでクリックしなくて済むというだけです。

知ってる方がほとんどだとは思いますが、
もし初耳だった方は試してはいかがでしょうか。




それと先日、クロエ誕生日記念にと、とある方からプレゼントを頂きました。
うぅ~ありがとうございます・・っ!
大事に使わせて頂きますね。


その小技は、ネタバレ禁止なのですよ。
あまり広めない方がいいと思います。
えらそうに言ってすいませんm(_ _)m
レンムの人です( | 2008/11/16 01:22 ≫ EDIT
女王様が喜んでくれて嬉しいのは私です!

大事に使ってくださいね♪
Miletos | 2008/11/16 21:20 ≫ EDIT
しあわせおめでとうです( ^ω^)
あの乗り物はどう考えてもネタな気がします
そんな乗り物の開発する前にバグの対処早くしろお(#^ω^)と自分は思います\(^o^)/
ほうせんか | 2008/11/16 23:00 ≫ EDIT
>レンムの人さん
そうだったのですか
ご指摘ありがとうございました。

>Miletosさん
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きますねっ。

>ほうせんかさん
ありがとうございます。
町中ブタだらけになるという(笑
女王ヘラクレス | 2008/11/20 17:36 ≫ EDIT







