先日は誕生日ということもあり、祝いということで箱を何十箱か開けました。
結果…

Aローブ


騎士の盾


ローブですか・・。
まぁ、エンシェント系が出ただけマシと思いたいです。
騎士盾だ~と思ったら突き補正ナシですか。。
未合成ならそれなりに売れると思いましたが、せめて突き補正出そうと思ってMRしてみました。
結果…

騎士盾


ん~物防がアレですがまぁ、騎士盾ですしね。
自分の騎士盾はS5H2なので賭けで精錬入れてみようかな…とか思いましたがお金も欲しいのでやめておきました。
あと箱から出たのはインクリ4個・羽毛6枚・ワインアフロ・タバコチョコ…とか;
合計で80Mくらいかな。







