まこな

入って2分位で出ました。


さて、来週いよいよ大型アプデがきますね。
影の塔や魔法の沼も気になりますが、個人的にはクロエ様の燕尾服が・・。
開発ノートでの染色も気になるところです。あの色は微妙ですが。。
こんにちゎ^^
パソコンが調子悪くてなかなか
INできませんでした><
今修理しようか迷い中・・・
アプデ楽しみですが
レベルあげできなくなると痛いです・・・
羽毛あってもSEEDにできなぃし・・・
レア狩りしてもヘラクレスsみたくでなぃし;;
INしてもあまり何もできなぃので
IN率低下中です><
いちおレア狩り奮闘中@w@;
える | 2008/11/21 05:09 ≫ EDIT
燕尾服にwktkな自分です
ついでにロリクロエ変身マントとかも実装しt(銃声

すいませんグラム様に突っ込んできます
ほうせんか | 2008/11/21 15:48 ≫ EDIT
>えるさん
今週大型アプデなので修理必至です!(笑

>ほうせんかさん
ロリ変身マントで染色もピンクできるという(銃声


グラム様に突っ込んできます
女王ヘラクレス | 2008/11/25 00:48 ≫ EDIT