【開発ノート更新のお知らせ】


はい、開発ノート見たんですよ・・・



■好きな色が出るまで頑張っちゃいそう♪
前回までの開発ノートを見てお気づきかもしれませんが、
今までにない色にも染めることのできるランダム染色剤の登場です。
原色系や淡い色まで、まさに色々な色にできます!

---------------------------------------------------------

!!






     .。oO
 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /






アセルスさま


         
      .。ooO○
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


アセルスさま2



  ( ゚д゚ ) !!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


アセルスさま1




  (*゚д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







どう見てもアセルス様カラーです。興奮して鼻血出そうです。ネクソンGJっ。

「アセルスって誰よ?」

という方のために、簡単な紹介を。(どうでもいい

■サガ フロンティアの主人公の1人(元人間♀)
■逃亡中の姫を追う妖魔の王の馬車にひかれ死亡
■死亡後、妖魔の蒼い血を与えられ蘇る。半人半妖。紫の血。

以上。(早



どうやら染色剤はランダムのようですね。MMO完美世界の染色剤みたいな感じ(?)
ピンでは↑のカラー(特に髪)を狙いたいと思います。
兜はヘッドドレス(ピンク)or(緑)or薔薇の髪飾りあたりでしょうか。
頭は簪、体は聖羽。多分こんな感じになると思います。
これでピンのモチベが相当上がりそうです。クロエ様どころでは・・(ドガッ

クロエ様のパンツスタイルのほうは、ちゃんと染色が受け継がれる模様。

それと、個人的に気になったのはテチと一緒にいる白いペット(?)ですね。
カー君に匹敵するほど可愛らしいです・・。

脳内でBGMがエンドレスリピートしてしまった^p^
L.O.N | 2008/11/25 07:57 ≫ EDIT
ランダム染色剤が期間限定で無料と聞いてwktkしてた矢先に染色維持剤の存在を知って嘆いてるところですorz
どうせなら全部無料にしてくれ(#^ω^)
某シミュレーターの管理人さんは大変そうですね
RW | 2008/11/25 19:08 ≫ EDIT
(*゚Д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

久々に笑い転げました(゚Д゚)
ほうせんか | 2008/11/26 01:01 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
(・▽・)ニヤニヤ

>RWさん
その辺りがネクソンクオリティですよね・・

>ほうせんかさん

(*゚Д゚*) ☆
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_


女王ヘラクレス | 2008/11/27 00:53 ≫ EDIT