あそこまで期待させておいてパンツスタイルとEP1染色なしですか。
アプデ情報に書いてなかったのでそれほどがっくりはしませんでしたが・・


さてさて、とりあえずクロエ様の染色&沼進入1~3クエ・虚無笠GETまで終了。

染色は1キャラ一回のみ、染色の持続時間は1日。1日経つと元に戻るようです。
変な色が出ても1日で戻るなら・・・と思い、髪とドレスを染色してみました。




R染色1



あまり目に優しくない(?)蛍光色でした。
ですが、いずれもピンク系だったので助かりました。
はじめは乗り気ではなかったんですが、そのうち気に入ってしまったので
どちらも維持剤買ってしまいました(笑
元のピンク色&アイボリー髪色は最近何人か見かけていたので。

↑の画像を見ると分かりますが、ステ画面に【RANDOM】という表示が出ています。
これを右クリすると時間表示が出るようです。
こういうところは何故かしっかりしていますよね。。


R染色2

ウィンキー帽子ver。それなりに見えます。
パンツスタイルくるまでこれでがんばりたいと思います。

実は・・・ このままでもいいかな・と思っていたりも・・。





虚無


虚無笠をMRしてみました。MR費用65kっていうのがびっくり。
何十回か回した結果、とりあえずこれでっ。
クリ率はまだ不明ですが、クリ率次第では戦乙女はもうry
サブでもやる予定なので、サブの分はインクリしたいと思います。



沼進入クエのほうは、某サイトを見ればラクにクリアできると思います。
沼1が終わるまで見てなかった自分は1で4~5回失敗しましたね。
MOBの位置は固定でしたが、覚えるのが大変でした。
2と3は2回目で成功でした。

で、とりあえず3で狩ってみましたが、経験地は不味いです。
そのうえ沸きも少ないです。多分ですが、レア用狩場かと。
というと、やはり影の塔ですね。

今から行ってみようと思います。





補正凄いな!!!^^
欲しいかも^^
沼は2が一番きつかったね^^;
あと忘却戦士のXは異常^^;
L.O.N | 2008/11/27 07:54 ≫ EDIT
SH10 XA9とは・・・( ゚д゚ )
真帽子涙目ですねコレは( ゚д゚ )
ほうせんか | 2008/11/27 17:00 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
そうそう。
忘却戦士だけ異様に強かったです(笑
これで215が出ればやる気でるんですけどね~

>ほうせんかさん
ですよね~
あとはクリ率が気になるところです・・
女王ヘラクレス | 2008/11/29 04:41 ≫ EDIT