沼


ピンのほうも沼クエやりました。
沼1は一回でクリア。沼2が1時間くらいかかりましたorz
目的のカードが出ないわ出ないわで・・。
しかも何回目かで、4~5体固まってたので範囲で狩ってたら
運悪くクリが連続で重なって死亡ですよ(笑
その場で強制退場でした。

で、入り口のポータルに戻されてデスペナ食らってました。
深夜でしたが、運良く人がいて助けて頂きました。
助けて下さったピンさん&白猫変身マントの方、ありがとうございました。
足速くしてくれた方もありがとうございました。

沼3は1回でクリアでした。沼3が一番簡単ですよね。座標さえ分かってれば。




きょむ

虚無笠もらいました。MR費用は5Mくらいでしたね。
耐久以外はクロエ様の方と同じでビックリでした。
仕様変更のせいでクロエ様の虚無笠はゴミと化しましたが・・。



クラレベ10

やっとクラブレベルが10になりました(・▽・)
今のクラブを作った頃からエンブレムは決めていたんですが、
先日そのアイコンを使用しはじめたクラブを見かけたので断念しました。
他のエンブレムは大体かぶってしまうので、前のクラブにまた戻ろうかとも考えました。
前のエンブレムはほとんど見かけなかったので。
といいましても、前のクラブと今のクラブはメンバー変わらないんですけどね。
前のクラブは今、倉庫クラブになってますね。




はいしゃー

塔31Fで出ました。
フェニックスウイング狙いで試しに行ってみました。
補正も見た目も微妙なのでもう2度と行くことはないでしょう・・。



虚無僧傘いいですね!
自分のソロクラブも早く10にしたいトコです
エンブレムが勝手に変わるバグみたいなのがあったようなので
それのせいでなってる可能性もありますね('A`)
あ、それとボクのブログは近々移転する事になりましたのでリンクの削除を宜しくお願い申し上げます。
移転先のリンクは自分のブログに貼りたいと思います
ほうせんか | 2008/11/29 23:55 ≫ EDIT
虚無僧傘いいですよね!
見た目以外(笑

リンクの件、了解致しました。
貼りなおしておきますね。
女王ヘラクレス | 2008/11/30 22:46 ≫ EDIT