魔法の沼3でちょくちょく狩りしています。
何も出ません・・・。

韓国で215服ドロップ情報、日本では3進入クエで215護符ドロップ情報が。
1進入クエでも長剣が出たみたいです。
いずれもSSがないのでなんとも言えませんが、
1~3に215が設定されてとは思います。

とはいえ魔法の沼。
今までのようにポンポンと215が出回る事はなくなりそうな予感です。
影の塔にどの程度215が設定されているかですよね。

それと、ドラゴンウイングは一体どうなってるのでしょう?
レア設定すらしていないんじゃないかってくらい情報ありませんよね。
箱からは出るんでしょうけどry
沼1に鰐魚鳥というMOBがいますが、見た目はプチドラゴンぽいですよね。
鰐魚鳥じゃないと思いますけど(笑




忘却戦士達

沼にはWPしてしまう場所がありますが、3の入り口に戻りたい時等は有効的に使えますよね。
ですが、3のWPポイントにいつも通り入ってみたら、小部屋にWPして忘却戦士達の餌食に・・。
危うく目の前の骸骨みたいになるところでした。
HPの少ないクロエ様にはこの数ですらマゾイです。
ですが、常にそんなギリギリのクロエ様が好きです。



そうそう、影の塔のNPCに「どこか遠くへ」を頼んだら酷寒3に飛ばされたんですが(笑
てっきり影の塔内でランダムと思っていたら勘違いのようでした。。








