銀クロエ


なんだかんだで魔がさしランダムってみました。
結構な色数があって驚きましたね~。
狙いは真っ黒なドレスだったんですが、全然でなかったので諦めました。
どうせパンツスタイルにしてしまうので、これでいいかな・と。

先日DOALAさんのほうでパンツスタイルシミュができるようになったので早速遊んでみましたよ。


Pシミュ

個人的にはドラゴンウイングのが気に入ってます。人間ぽくなくて。
これにしたいですが、ドラゴンウイングの時点で終了です。妄想です。

先日気合い入れてQP兜買ってしまいましたが、
おそらく実装直後にはマジシャンハットVerになっていることでしょう・・(阿呆
多分染色はドラゴンウイングの下のVerだと思います。
持っている武器は未実装の課金ですね。結構気に入ってます。

・・・ということで、QP兜はどうしましょう・・。
購入価格は800Mですが、露店に800Mで出して交渉が来るとは思えません。
クラメンさんが欲しいといっていたので、気長に待ちながら売りましょうかねぇ。



そうそう、クラメンさんがマスターやってるクラブのクラメンさんが森の遊撃手出したみたいです。
相当な幸運の持ち主ですよね、遊撃手となると。これはすごいっ。
ドロップMOBはCPのゼリキンからだったみたいです。
レベルが足りなくてまだ装備できないみたいですが、
装備できるようになったらいつか拝ませて頂きたいと思います。



・・・というわけで、


早くパンツスタイルをっ!!


ほんとにすごいですよね!

ちなみにCPじゃなく時間沸きの方ですよ(ο°ω°ο)

クラブに入る前までは価値がわからず1Mくらいで露店に出すつもりだったみたいです(´ρ`)
ラース | 2008/12/02 14:38 ≫ EDIT
4gamerやプレスリリース見る限り次のメンテでもパンツスタイル来ないみたいですね(´・ω・`)

(´・ω・`)
kulea | 2008/12/02 20:26 ≫ EDIT
うん?クラメンさんのサブのクラブでマスタやっててそのクラメンさんがドロップしたってことでいいのかな?国語は苦手です(
RW | 2008/12/02 21:52 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/12/02 22:53 ≫ EDIT
>ラースさん
勘違いしてた・・。
お知らせどうもでしたぁ~!

>kuleaさん
早めにパンツ実装するとランダム染色剤が売れなくなってしまうからry
・・という、ネクソントラップですかね?

>RWさん
その通りです

女王ヘラクレス | 2008/12/03 05:48 ≫ EDIT







