前回の日記の遊撃手はCPゼリキンではなく時間沸きのほうだったようです。
ぼぇ~ん・・・。




れんこん

30分くらいで出ました。36Fです。
仕様が変わってから真面目にハゼMAPで狩りするのは初めてだったのですが、時間帯次第で神狩場にも駄狩場にもなりますねここは。
仕様変更後はほとんど沼2~3に篭っています。何も出ませんが・・。

くぅ~・・・。

とりあえずパンツ実装しない限りはダラダラしていそうです。



それと、影の塔ではほぼサンダーストームで感電しないです。
・・ので、炎系重点にしました。

沼はほぼ単体ですし、MBが活躍することすること。。
沼ですと単体MBでは約3~4セットあたりでしょうか。
IMほど手際忙しくないので気楽ですね。
フェニックスは塔などで役に立つかもしれません。かもです。
届きそうで届かない時には使えます。





ですくの

デスクノの存在忘れていましたよ。
ドラゴンウイングはコイツしかっ!


ドラゴンウイングといえば、今週から始まるリアルタイム抽選イベントのアイテムは豪華ですよね。
ウイングかドラム当たりませんかねぇ・・。

レア2倍にもなるので、また沼に篭ってみようかな・・。
他鯖さんの某ブログ見たんですが、第3待機室↑では加護インクリもポンポン出てるようです。
錬金も出したし、加護インクリも出してみたいところですね。
最上階で長時間狩りしてみたいのですが、クラメンさんPC修理中なんですよ。

お暇な方、経験地・レア公平で良かったら誰か行きませんか・・。






最近この曲ばかり聴いています。癒されます。
ですがどう聞いても魔女宅ry

雷と暗黒は影塔の敵には効かないということです^^
燃やしませう^^
L.O.N | 2008/12/03 07:51 ≫ EDIT
なるほど・・

一筋縄ではいかないところがネクソマジックでしたね。
うっかりしてました。。
女王ヘラクレス | 2008/12/04 06:40 ≫ EDIT