れんこん2

また30分程度で出ました。 相当確率上がってますねこれは・・。
こんなにポンポン出るなら、いずれはモナ~メギに挑戦してみたい気も。

・・ですが、エランダ欲しいので貯金します。エランダ誰から出るのだ・・。


さて、大型アプデ後、オーシャンガントレットが仕様変更になったようですね。
今まではMR20が上限でしたが、上限が上がったようです。
MR20 mix1 とかもってる人は運が良ければMR32ができますね。
鎧と靴のほうは以前のままのようです。何故小手だけ・・。

そして、私もMR20 mix3を持っていたので強化してみました。

結果は・・


MR23海

見事+3でMR23になりました。
といいましても私は海小手使わないので即銀行行きですが・・。

レアが出るのは喜ばしいことですが

あんまり出過ぎるとレア率下方修正されかねない/^^\
L.O.N | 2008/12/04 07:42 ≫ EDIT
はじめまして~ブログみてます。自分もレンムです~レンム鯖でブログやってる人はじめてみました。すごくうれしいです~できればお友達になってもらえたりするとうれしいです。(^_^)v
ぐらんさー | 2008/12/04 20:20 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
ありえそうだから困りますね/^^\

>ぐらんさーさん
はじめまして。
レンムの方でしたか~
お暇な時にでも声かけてやって下さいね
女王ヘラクレス | 2008/12/05 10:14 ≫ EDIT