200万

クロエ様は空気ですか。
さすがにここまでくるとNEXON側の故意的なものとしか考えられませんね。
パンツスタイルの実装もとうの昔に忘れているんだと思ってきました。

NEXON社員①:「あれ・・・クロエいなくね?」

NEXON社員②:「あれ本当だ。 まぁいなくても分からなくね?」

NEXON社員③:「誕生日イベも盛り上がったし、クロエは城で休養中ってことでいくね?」

NEXON社員④:「それもそうだな。よし、ひと段落もしたし、キムチパーティでもしようZE☆」


多分こんなところだと思います。

・・・いいんですよ。そんなマイナーキャラのクロエ様好きですので。




ぴんRD

ピンのお試しランダム染色をやってみました。

・・・これはひどいですね。ベレーが腐食してます。
しかも全然統一性のない組み合わせとか。。
もう2度と見ることはないでしょう。Good bye キモ染色。



箱シミュ

DOALAさんのところで箱シミュをやってみました。
本番でこれくらいポンポン出てくれればいいんですが。
最近は箱を全く開けておりません。欲しいものがあまり。。
クロエ様温泉くらいでしょうかね。
シミュの結果通り、女性キャラ温泉は本当出にくいようです。




しあわせシューズ

魔石ロック解除できたので予約済みの靴が売れました~。
もう一つ予約済みがありますが、只今連絡待ち状態です。




クロエ様が居ない理由はそれでしたか・・・( ゚д゚ )

ランダム染色ってそんな色にもなるんですかww
運が悪いとポケモン現象起こりそうな色になりそうですね\(^o^)/
ほうせんか | 2008/12/06 03:18 ≫ EDIT
ランダムは結構な色があるようです。
たしかに、蛍光色も多いので狩り中にポケモン現象が起きたら・・\(^o^)/
女王ヘラクレス | 2008/12/06 12:25 ≫ EDIT







