れん5
半間
籠
籠2

やっとハンマー出ました。


そうそう、SSで見たわけではないですが、沼3での215報告がちらほらと。

軽鎧・服・短刀・刀・ナックル・ローブなど。

ちょくちょく行ってますが全く出ません。。。



それと、WALKER様の画像更新板のほうに龍羽報告がありますね。
聖羽を上回る補正となってるようです。あとはクリ率かぁ~。

頑張れば合成鎧が作れるような時代になったのですかねぇ^^
ボリ子には是非合成鎧を装備させたいのでこれは影塔に行くべしかな^^
沼はまったくレアが出る気配がありませんorz
L.O.N | 2008/12/08 10:26 ≫ EDIT
まだ三人で最上階行きましょうね~vv
каояιй | 2008/12/08 11:50 ≫ EDIT
>L.O.N さん
錬金もハンマーもかなり下がってるので、プンシならすぐに作れる時代になってきた感じだと思います。
沼はもう・・・ヘコたれてきましたorz

>каояιйさん
はい~!宜しくお願いします。
女王ヘラクレス | 2008/12/08 19:53 ≫ EDIT