半間ー

2個目ハンマーです。
これはメギ作れと・・?


さて、前回の日記でI8-9エルフ耳とか言ってましたが上限が7というオチ。
ちゃんと調べよう自分。

なんで☆ピじゃないかっていうのは、見た目があまり好きではないからです。
スノーゴーグルも補正はいいんですが見た目が・・。
買おうかどうか悩みましたがやめました。


・・・というわけで自分で作ってみました。上限エルフ耳。


合成3えるふ

まさかの一発成功でした。
MRして露店でマジックサークルカードを購入~。
いざ強化!


上限えるふ

思えばマジック系カードで成功っていうのは今回が初めてな気が・・。

これで念願のエルフ耳もできました。あとはパンツスタイルを待つのみです。
NEXONのことだから今週も来なさそうでこわいです。


そうそう、鳳凰羽、微妙に欲しくなってきたようなそうでないような。
移動速度UPにちょっと惹かれてきました。
今の値段では買ってまでは絶対いりませんが、ちょっと狙ってみようかな・・。


それと、昨日狩場で看板で「ブログ見てます」的なことを言われてびっくりでした。
ありがとうございます。ありがとうございます。(重要なので2回言いました
「ありがとうございます」の文字だけですとあまり感情が伝わらないかもしれませんが、
かなりうれしいんです。


もう何も言えねぇ~!(北島

それはブログ持ちとしてはとても嬉しいですねぇ^^

はやくMYブログも認知されていかねば^^
L.O.N | 2008/12/09 09:47 ≫ EDIT
こんにちゎ^^
おひさですw
どうやらヘラクレスsは例の如くもっさり
レアをだしているよぅですねww
私はINしてから必死に狩りしてハンマー一つ・・
泣ける;w;
出してる人は結構だしてるのに・・・
1個って下の上といったところの
結果でしょうか・・・
こまったこまった><
エランダが市場にでていて
ぜひほしぃですけど650枚って・・・
どんだけ!
とてもかえなぃです;;
今回連金石とか色々でてくれれば
かえたかもですけど・・・
何か起死回生の何かがほしぃ
ところですね><ノ
える | 2008/12/11 06:38 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
結構見ている人いるもんですね・・

>えるさん
お久しぶりです
エランダ650枚!?
こちらの羽毛の値段なら即買ってしまいそうだ(笑
650枚はありませんがね。
>起死回生
そこで魔法の沼なわけですが、全く出る気配があらず。。
女王ヘラクレス | 2008/12/11 07:14 ≫ EDIT