短刀1
短刀2



エランダ1
エランダ

念願のエランダです。

今の仕様ですと以前のように215が出回らないと予想してるので
手に入れられる時に手に入れておきました。
お世話になったネギミソシルは売りに出してます。



さて、エランダにアビリティを付けるべく、叫びで募集をしてみました。




叫び



  Σ(TATノ)ノ
  ∧(∧ )



まさかのミス。


粉売りー
魔石売るー
WOP~~


結局のところ、魔石と羽毛を売って輝くかけら購入といった感じになりました。





~-v(∀`)

銀行内でクラメンさんと取引き中、思いっきりオープンで。。
ですがちゃんとクラチャで話してたんですよ。
定型出した時もちゃんとクラチャでした。
↑のは定型文なんですが、クラメンさんもたまに定型文がオープンで出るみたいです。
これは困ったものですね・・。



それと、先日クロエ使いさんとお知り合いになりました。
色々と話せてうれしかったです(∀`*)

選んだおめですw 出)光)みました。ww自分のクラメンもおどろいていましたww更新ガンバです。!(^^)!
ぐらんさー | 2008/12/14 21:49 ≫ EDIT
エランダはやっぱ「選んだ」って
脳内変換起こしますね~w
トーヴァナイフも「飛ばないふ」みたいな感じで脳内変換しちゃってます(
るえ | 2008/12/14 23:19 ≫ EDIT
選んだんですね・・・w

求)光る) のときは本当に輝いていたと思います!(゚∀゚)

半角でピックリマーク2つ打つと勝手にチムチャになるので、それ関係でいろいろ定義があるのかもしれないですねw

ってピックリマークて( 直しませんあえて。
依伊 | 2008/12/15 04:34 ≫ EDIT
~をやるとオープンチャット
#をやるとクラブチャット
!をやるとチームチャットになるみたいです

メギミス欲しいですけどお金がないです(∀`)ハハハハハ
kulea | 2008/12/15 09:37 ≫ EDIT
初めましていつも楽しくブログを拝見してます♪
でもいつもコメをせずに覗き見ばかりw
もう大ファンでクラメンといつも
「おぉ今ヘラ様が横を通って行ったw」
とか言って隠れファンをさせて頂いてます♪
今回は選んだをエランダって事でおめでとうございます♪
これからも活躍を楽しみにしています♪
頑張って下さいね(=^^=)
クラコロ | 2008/12/15 14:20 ≫ EDIT
>ぐらんさーさん
うわー見ちゃってましたか(TAT)
多分結構な人がなんだこれって思ったかと。。
更新がんばります!

>るえさん
飛ばないふ・・なるほど(笑
TWでは結構色々とツッコミある名前の武器が多かったりしますよね。

>依伊さん
あの時は眩し過ぎました。輝いてた。光ってた。
ビックリマークw

>kuleaさん
おぉ~
情報ありがとうございます。
分かってても間違えそうで恐いなぁ・・。

>クラコロさん
はじめまして。拝見ありがとうございます~!
コメントのほうはお気軽にどうぞ~(・∀・)
ファンとか言われると恐縮しちゃいますね・・
応援のほうもありがとうございます。
クラコロさんもがんばってください~!


女王ヘラクレス | 2008/12/15 23:40 ≫ EDIT







