fc2ブログ
光るかけら

エランダに(上)知力を付けるべく、XD3でひたすらかけら狙ってました。
開始30分くらいで一個目は出るものの、その後はサイモと玉のオンパレードでした。。
あと一個・・・。 がんばります。


ネギ味噌汁

お世話になったネギ味噌汁が無事売れました。
ネギに慣れてからですとエランダが少々短く感じます。長さ的に。
そしてフェニックスウイングの速度+3の効果は偉大でした・・。


粉ぁ



優しいお言葉に甘えてガンガンコメントをしようと思いますwゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

やはり鳳凰羽の速度UPは偉大ですかww
私も何度となく狙いにいきましたが、中々お目にかかれずに今は童話を集めてますw
鳳凰羽を着けてるヘラ様を遠くでこっそりと覗いていますww。。ストーカー( ゚д゚)ハッ!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
クラコロ | 2008/12/16 12:53 ≫ EDIT
ネギ味噌汁・・・(^q^(←
魔力の粉は一度だけ過去のAD2で出した事がありますが今のADでは結構出やすいんでしょうかね?
上アビがんばです('A`)b
ほうせんか | 2008/12/17 01:49 ≫ EDIT
どうもこんにちは(・∀・)♪+.゚
いつもこっそりとブログを楽しく拝見
させていただいてます。
ネギ味噌汁本当笑いましt(´艸`)
かけら頑張ってください|彡サッ!
rixa | 2008/12/17 13:54 ≫ EDIT
>クラコロさん
私も鳳凰狙いに結構篭ったんですが結局出ませんでしたねぇ・・。
本ですかぁ~!
一回やったきりやってないなぁ・・(何
こ、こっそり見られてる(゚д゚;)

>ほうせんかさん
粉はどうなんでしょう・・。
露店でも粉のほうが見かけます。
・・が、仕様変更後、粉すらあまり見かけなくなってきましたね。

>rixaさん
こんにちわ~
ブログ拝見のほうありがとうございます!
ネギ味噌汁は私も初めて見たとき笑いました。
そう言われてみればそう聞こえるな~ってw
かけらのほうは絶望的です。。
募集しちゃってたりします。
数がないので多分無理そうですが。。
女王ヘラクレス | 2008/12/18 00:21 ≫ EDIT