かけらが出ません。玉しか出ません。
段々と玉すら出なくなってきました。



ぴん

息抜きにピンを動かしてみました。
仕様変更後、ピンで影の塔に行くのも初めてでした。
やはりクロエ様とは違く、あまり調子に乗ると凍結→死亡ですね。
火力のほうは3950~4350くらいでした。
とりあえずクロエ様の倍くらい殲滅速かった。さすがS型キャラ。恐るべし。。
クロエ様もピンもステは以前のADステのままなんですがマンドクセ('A`)のでこのままで。




bロブ

売れないと思ってたんですが無事売れました(・∀・)









